※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

性別が未確定で、18週で女の子かもしれない状況。上の子は早く性別が分かり、不安がある。これから変わる可能性はあるか?体験談や意見を求めている。

性別について。
医者から妊娠14週わからない 18週女の子かも??? 
と性別がどちらかまだ分かりません。
上の子は早いうちに分かりモヤモヤしてます。

まだ18週なのですがこれから変わったりしますでしょうか?
体験談やご意見でも構いません。お待ちしてます。

コメント

私は分かったのは23週の時でした〜〜😂なかなか見えなくていつわかるのかな〜〜とドキドキモヤモヤしてました!気長に待ってみましょう😊!

• ミッフィー

ミッフィー

こんにちは。23週ですか!参考になります!次は順調に行けば22週に検診に行きたいなと思っています。それまでドキドキします(笑)暑いので体調に気を付けて下さいませ。お互い頑張りましょう!

• 7月28日
柚葉

私は、体勢が見えにくかったり女の子だからか30週まで確定は貰えませんでした(。•́•̀。)💦
毎回今日分かるかな?とドキドキでした(笑)

• ミッフィー

ミッフィー

こんにちは~そうなんですか!30週は長いですよね!私もずっと分からないままだと気になってしまいます(今もです(笑))毎回病院で、曖昧なエコーやわからないって言われモヤモヤな毎日です…回答嬉しかったです´`*

• 7月28日