※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

神奈川県横浜市中区近辺の方に質問です。本日予定がありそちらに行くの…

神奈川県横浜市中区近辺の方に質問です。

本日予定がありそちらに行くのですが警報が出てるみたいで大丈夫か心配です。
絶対行かなくてはいけなくて最低3.4時間は滞在しその後地元の方に戻ってきますがやはり雨は凄いですか!?

コメント

☆★

横浜市の山側ですが、空は少し曇ってますが、晴れ間もあり、普通に皆さん外歩いてますよ🌸

台風来たとしても夜かな❓と思います🌷

私も歯医者で二駅先まで出てきました。

子供は旦那が家で見てくれています。

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます!
    着くのが夕方なので帰るのは夜になってしまいますが一応大丈夫そうなので安心しました!
    歯医者さんお気をつけて!

• 7月28日
にゃん♪

今は雨はあまり降っておらず大丈夫ですが、午後から風雨強まるようです。
外を歩く予定があって、かつ、お子様をお連れでしたら傘ではなくレインコートにして長靴や替えのお洋服を用意したほうが良いかと思います。

• セレニティ

セレニティ

埼玉から行かなくてはいけないので車出し雨具は色々入れてきました!
    念の為変えの洋服持ちました。
    強くなる前に帰れればと思います…

• 7月28日
  • にゃん♪

にゃん♪

お車でしたらあまり心配なさそうですね。気をつけてお出かけ下さい!

• 7月28日
2児まま🌈

中区に住んでますが、今は雨止んでます😄
雲の合間から陽も少しでてます😊

• セレニティ

セレニティ

雨は今病んでるんですね!
    陽が出てると台風来るのか!?って思いますよね♪今の所大丈夫そうなので安心しました!

• 7月28日