※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

あ〜あ。1人で100均巡りしたいな〜😭子供連れてるとゆっくり見れないから…

あ〜あ。1人で100均巡りしたいな〜😭
子供連れてるとゆっくり見れないから( ・ ・̥ )
ストレス発散に思いっきり買い物したい!!😭

コメント

ミルクティ-love

わかります!!最近毎日思います😂
たまにはゆっくりみたいし、時間に追われないで買い物したいですよね!
ストレスが溜まりすぎて今最高にやばいです😂💦

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

ほんと私も時間に追われず1人の時間を過ごしたいです😭😭
    ストレスやばいですよね😱😱
    イライラして娘に当たっちゃいます💦
    ましてや今日なんて台風で家から出れないし引きこもりもうんざりです😭

• 7月28日
  • ミルクティ-love

ミルクティ-love

わりますよ、わたしも上の子に当たってばっかりで、毎日反省してます😓💦💦笑
    家にいると本当イライラしちゃいますよね😅💦2歳の子なら目も話せないですしね、イヤイヤで大変ですね😅💦
    うちは小学生ですが、反抗期で、それはそれで大変です笑
    まー、手抜けるところは抜いて、頑張りましょう☺️‼️‼️

• 7月28日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

私も寝顔見るとごめんね😢ってなるのに、次の日も当たっちゃったり…申し訳ないですよね😭
    今妊娠中だから余計にイライラやばいです💦
    反抗期も大変ですよね😂上手く向き合っていくしかないかな😭

そうですね!!息抜きしつつテキトーに頑張りましょう☺️💓

• 7月28日