※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
サプリ・健康

レコーディングダイエット2日目です( ´͈ ᗨ `͈ )今夜はドライカレーを頂…

レコーディングダイエット2日目です( ´͈ ᗨ `͈ )
今夜はドライカレーを頂きました!
朝カレー、昼はパンの耳16本(旦那さんのお弁当で出た余り物)、16時半にカレーです。
オイシックスの野菜ジュース飲みました。
野菜採れてないですねー💦

昨日18時までにご飯〜と言っていましたが17時までにしたら良いとアドバイス頂いたので早めのご飯です。
18時までに紅茶を豆乳で割って一杯飲んだら後は水だな・・・と思っています(´-`).。oO
甘いかなぁ。。。
体重測定も今日から毎日頑張ります!
皆さんは今日も良い食事が出来ました?
夜お腹が空いちゃいそうで自分との戦いです(/ _ ; )笑

コメント

ふありん

レコーディングしているうちに、これ足した方がいいかも、なんていろいろ出てきますよ、最初は体重測定と書けてる私!ってところで自分を誉めましょう(ノ´∀`*)

  • ちもママ

    ちもママ


    なるほどー(*´艸`*)!
    私、意識低すぎですが継続して最終的には目標を突破したいので小さな事からコツコツと頑張ろうって思えました♪
    コメントありがとうございます💕

    • 12月2日
  • ふありん

    ふありん

    私は、81→65までレコーディングダイエットで減らせましたが、今妊娠してまた78です(。>д<)
    旦那さまのご飯もあるし、大変ですよね(;_;)

    • 12月2日
  • ちもママ

    ちもママ

    それ凄いですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
    私は今日の体重測定69.9gでした!
    妊娠してからもう11キロ増加なのでさすがに真っ青です💦
    ご飯が美味しすぎて・・・!
    でも頑張りますね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

    • 12月2日
  • ふありん

    ふありん

    あわわわ、グッドアンサーありがとうございます。
    今日は誕生日だったので、イタリアンいただいてきました~(ノ´∀`*)たまにはいいじゃん、てことで(笑)

    • 12月3日
deleted user

カレーは朝だけか夜だけのほうがいいと思いますよ
(*^^*)
朝はカレー、夜は野菜スープとか。
お昼はパンの耳を半量にして、温野菜サラダとか♪
私は16:30にりんごとホットヨーグルトとサラダを食べました。
お互い頑張りましょう!

  • ちもママ

    ちもママ


    素晴らしいですね!
    私はそんな理想の夕飯を食べなくては!
    頑張りましょう♪

    • 12月2日