※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

魚嫌いの子どもでも食べられるお魚レシピがあれば教えてください😂🐠🐡

魚嫌いの子どもでも食べられるお魚レシピがあれば教えてください😂🐠🐡

コメント

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

うちの子も魚嫌いです😂
魚バーグ(魚と豆腐混ぜたもの)なら食べてくれます😊💕

• ねこねこ

ねこねこ

いわしバーグはダメでした😂😂😂他もやってみますね😊

• 7月28日
ちいちゃん

鮭にスライス玉ねぎ、塩コショウ、マヨネーズ、お好みでチーズ乗せてチンするのは好評です!うちは柔らかいアラでします!
パサパサが嫌いなんですかね?それに限らず魚自体ですか??

• ねこねこ

ねこねこ

子どもウケしそうですねー!うちは魚全般ダメで、、パサパサ感が嫌いかもです😂
    参考にさせていただきますね😊

• 7月28日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

加熱しすぎるとパサつくので火を通しすぎないといいかもですね😄

• 7月28日
Nanana

鯖缶を使ったハンバーグ美味しいですよ😊♪

鯖缶2個・玉ねぎ(中サイズ半分)みじん切り・片栗粉少々・卵1個をこねて焼くだけです✌️✨
骨には気をつけてくださいね🌸
大人が食べても美味しいですよ💕

私はこれにすりおろした人参🥕やほうれん草なども混ぜたりしています🌟娘はパクパク食べています👧♪

あと鮭や秋刀魚、サバも焼いて身をほぐして、胡麻と一緒にコロコロおにぎりにしたり…気に入って食べてくれます!!

• ねこねこ

ねこねこ

栄養たっぷりでいいですねー!!ぜひやってみたいです😊やはりほぐしてあげるのは必須ですよね🧐

• 7月28日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

写真のレシピはどうでしょう??
うちの子は魚嫌いではないですが、パクパクしてくれます。
私が料理が苦手で、なかでも魚を使った料理を作ることがあまりないです。なので、クックパッドで探して作りました。