※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

寝室にエアコンがないけど大丈夫でしょうか?エアコンなしで寝ている方いますか?産まれた子供の部屋にはあるけど、まだ片付け中です。

明日退院して帰るのですが夫婦が寝てる寝室にはエアコンがありません、、、この時期その部屋で寝るのはやはり危ないですか?💦
エアコンなしで寝てる方いますか?
子供が産まれた時の寝室にはあるのですがまだ片付け終わってなくて、、、

コメント

さらい

気温によるかと、、うちはエアコンないです。

さくら

住んでる都道府県によっては危ないかと💦
大阪でマンション在住ですが、ないと暑すぎて寝れません😫

るーたんママ

あたしのお家では、エアコン無しで子供が生まれた時過ごすつもりですよ?(´・ω・`)‪‪💦‬ そのぶん、扇風機があるので!

はい

ウチもエアコンないと厳しいです。週末ご主人に片付けていただき、それまではリビングで寝るなどしてみては?

チェリーチェリー

我が家も寝室にエアコンないので、毎年熱帯夜の時期だけはエアコンあるリビングに布団もってきてます…
でないととても寝られないし、大人ですら命の危険を感じます💦

n.s!

うちはエアコン常にフル稼働なのでない生活は怖いです〜😭

るん

夜でも気温が高いとエアコンない部屋で寝るのは危ないかと💦
赤ちゃんは体温調節まだできないので熱中症になる危険はあると思いますよ💦
リビングにはエアコンありますか?
エアコンがある部屋で寝かせてあげてください!

はじめてのママリ

もうこの時期でましてや今年かなり暑いので、エアコン無しは心配ですね😅クーラー入れてても、寝てる間に髪の毛濡れるくらい汗かいてる事もあるので…。
ちなみに、ママさんも妊娠中だと暑くないですか😂?脱水や熱中症にならないように気をつけて下さいね!

お住まいはどちらですか?
東北や北海道なら可能では?

さきんこ♪

神奈川の戸建てですがエアコンなしは無理です💡
うちの上の子は夏生まれですが、暑がりなので暑いとぐずって寝ません💦
エアコン入れて涼しくなると寝てくれます😣