※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

元カレとの関係に悩んでいます。子供の父親で情に厚く優しいが女癖が悪く、意見がコロコロ変わります。最近、不快な言動が目立ち、子供を持つべきか悩んでいます。

妊娠中別れた元カレとの事で相談したいです。
お腹の子の父親です。

別れた原因は、思いやりのない言葉や行動や嘘で
うまくいかなくなりました😣
意見もコロコロ変わる人で甘い考えをしています。
(元カレの親も甘くて子供が悪くても何も言えない叱れない味方につくタイプです)
正直女癖も悪い人です。

でも情などにはあついし、優しいです。
友達おもいでいい所もあります(>_<)

お金の関係などでたまに会うんですが
その時に、戻ってくるみたいな事を言ってました(>_<)
赤ちゃんの事は楽しみにしてるのは伝わります。
コロコロ変わるので戻ってくるなんて信じきってませんが...



最近、きもい!と思うことを知り合いから聞きました😣

今はわかんないけど昔セフレいたよ、てか誰とでもやるよ

って😣😣💬


みなさまならこんな人なら
もうやめておきますか??(>_<)

どうしますか??


しょうもない質問ですみません。。

そんな人との子供なんて!
みたいなご回答はやめてください(>_<)

コメント

deleted user

それだけマイナス面が多くある以上、今後のことも考えると私なら無理ですね💦子供がいなければ犠牲になるのは自分だけだし相手選びを間違えたとしても自分が苦しむだけで済むけど子供がいて、父親、となると話は全く変わります。子供に迷惑かけたり子供を悲しませるのだけは絶対嫌なので私ならよりは戻しません!

  • 💞

    💞


    マイナス面ありすぎですよね…😔
    一生って考えるとちょっと荷が重いなぁって
    思います(>_<)☁

    そうですよね😔
    私1人の問題じゃなくなりますもんね😔

    • 7月28日
Reeeeee

戻ってくるって、よくわからない発言ですね😅💦
人間なかなか変わるの難しいですよ😨💣
苦労しそうです🙇🙇🙇

  • 💞

    💞


    そうなんです😔💬
    なんか考えが甘すぎて
    いうことがたまに、は?ってなります( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    苦労しますよね😔

    • 7月28日
まほみ

絶対やめたがいいです!
それはいい所もあるかもしれませんが
それはそれこれはこれだと思います!
これから産まれてくるお子さんのためにもお父さんがそんなだったらきっと辛い思いしますよ…💦
そしてママも辛い思いして戻ってきたとしてもうまくいかなくなって別れてと同じことの繰り返しになると私は思います
シングルになってキツいかと思いますが…😭

  • 💞

    💞


    やっぱやめた方がいいですよね(>_<)

    子供には
    辛い思いさせたくないです☁

    同じことの繰り返しも嫌ですし
    こうゆう人はだめですよね😣😣

    • 7月28日
  • まほみ

    まほみ

    mnさんとお子さんとで幸せに暮らしたがいいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます😣💓💓

    • 7月28日
あい

未婚シンママです。
うちも、似た感じです。
今もなんだかんだで、会いに来ます(私はいや)。

口がうまい人はダメです。
ほんとに、あなたのことを想うなら、妊娠中に別れたりしませんから!

可愛い子供を幸せにできるのはママだけです。

がんばりましょっ‪︎‬ ‪︎‪︎‬ ‪︎‪︎‬ ‪︎☺︎

  • 💞

    💞


    同じですね✨

    そうなんですね( ; _ ; )⚡️
    元カレさんは彼女とか女関係ないんですか?😣

    私の元彼も口がうまい人です☁

    たしかに本当におもってたら
    離れませんよね👊🏻

    ありがとうございます😣✊
    頑張りましょう😣💖

    • 7月28日
クミ

辞めます。

そりゃ付き合ったのだから、あなたも情があるでしょうし、いい所も知っているでしょう。

でも、付き合いと生活は全く別物で、そこに子供を育てることをいれるとほんとに誠実である人がいいと思います。

それでもね、恋は盲目ですからいいと思うならそれはそれでしょう。あなたの人生です。
だけど、同じようなことが友達に起きたらあなたはなんと答えるでしょうね…。

一人で育てることは大変なことだと思いますが、籍を入れることって、ただの紙切れだけど、彼の家族とも結婚することになりますしね。

  • 💞

    💞


    やっぱやめた方がいいですよね( ; _ ; )

    そうですよね😣苦労しますよねきっと😣💬

    誠実な人いいなって
    すごい思います( ´т т` )

    うーん、友達におきたら
    やっぱやめた方がいいってなるかもです😣

    彼の家族ともってなると
    尚更めんどくさいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 7月28日
  • クミ

    クミ

    なら、辞めましょう。

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    そうですね(>_<)💓

    • 7月28日
  • クミ

    クミ

    あなたも答えは出てるはずですよね。😊

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    出てるんだと思います(>_<)
    だけど、本当にそれでいいのかなって
    不安になってしまいます😭

    • 7月28日
  • クミ

    クミ

    色々考えるとそうですよね。
    私も自分の意見でしかないけど、同じような境遇になったら私はやっていけると思うので、辞めます。

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    難しいですね( ´т т` )⚡️

    余計な悩みなら無い方が
    いいですもんね☁
    辞めるのが1番早いのかなって思います😣

    • 7月28日
  • クミ

    クミ

    じゃあ、答えは出てましたね。

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    はい😣ありがとうございます😣

    • 7月28日
  • クミ

    クミ

    頑張って!!暑いから、体調崩しませんように。

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    頑張ります(*^^*)
    ありがとうございます💖

    • 7月28日
mama

夫・父親として要らない。
ましてや義両親も期待出来ないとか…
私は無理です( ´・ㅂ・)

  • 💞

    💞


    そうですよね😣💬
    絶対いやですよね( ´т т` )⚡️

    • 7月28日
mimi

回答にはなりませんが…

周りからの何の信ぴょう性もない言葉には
振り回されてはいけないと思います。

人つたいの話は
大きくなって伝わりやすいです。


あなたが見た彼の行動から
彼の本性を見抜いてください!

  • 💞

    💞


    ありがとうございます( ; _ ; )

    でも、本当ダメな男だと思います⚡️⚡️

    • 7月28日
あちゃ

私ならやめます。多分戻ったとしてもまた同じ事を繰り返されたら自分が耐えられないかな…と。赤ちゃんのお世話で大変な中、その元カレに振り回させられそうです…。

  • 💞

    💞


    やめますよね( ; _ ; )

    同じこと繰り返しそうです😣💬

    振り回されるの嫌だし
    余計な悩みになりますよね😭

    • 7月28日
deleted user

辛いですね。
昔ずっと変った人とお付き合いしてたのでお気持ち凄いわかります。

しかしmnさんと赤ちゃんにとって、今後幸せになれるかが一番重要だと思いますよ🤚

1度本当に好きになった人を簡単に嫌いになれませんし許したい気持ちもわかります。

ここからキツイ事言ってるかもしれませんがお許し下さい。
彼は妊娠中に別れるほど責任感のない人なんです。
許せますか??
赤ちゃんは、親を選べません❕❕
彼はまだ親でもなんでもないのです。
今のうちにはっきりさせた方がいいと思います😞
責任とってちゃんと家にもお金入れて養うつもりないなら会うきはない!
位しっかり意思は伝えた方がいいと思います。

彼は寂しくて相手にしてもらいたくてアポとってくるとは思いますがmnさんが意思をはっきり持つのが一番いいと思いますよ🤚

赤ちゃんは1人で育てると、99%育児ノイローゼの様にママはなるので今のうちに親にお願いしておいた方が懸命ですよ😄

  • 💞

    💞


    さゆちゃんママさんも
    変わった人とお付き合いしたことあるんですね( ; _ ; )

    幸せになれるか...
    その彼とはなれない気がします😣

    なかなか嫌いにはなれませんよね☁°

    そうですよね、本当無責任な人だと思います😔
    妊娠中別れて自由にしてた奴なんて
    心からは許せないです( ; _ ; )⚡️

    はっきり伝えないと
    だめですよね( ; _ ; )

    はい😣親にお願いします😣😣

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですよ。
    母性本能をくすぐらせるような甘え上手なダメな人ばかり昔好きになりました。

    妊娠したのですが、パパですよーとか言うくせに働かない人とか💦💦💦
    若かったのもあり1人で育てるお金もなく、中絶しか道はなく感じて中絶しました😞

    今はやっと周りにも祝福される人と結婚して無事赤ちゃんも生まれました✨

    ただ私自体、本当に子育てなめてて生まれてから本当に主人に手伝って貰って何とか子育てしてます😱
    里帰りもしなかったので余計に不安ばかりでした。

    生まれてすぐは、ママも初めてなのでわからないことばかりで寝れないしでストレス💦
    生後1ヵ月からは、どんどん重くなる赤ちゃんに疲労困憊💦💦


    それなので、mnさんが今後1人で子育てするのは本当に大変なので生後半年位はご実家で過ごされてはと思います🤚

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    ダメな人好きになると
    本当ダメですよね...😔

    そうだったんですね💧

    里帰りナシは不安そうです( ´т т` )

    産まれてからってやっぱり
    大変なんですよね...⚡️

    ありがとうございます😣そうします😣

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中や産後、その時その時で初めてなのでストレスはかかると思いますが少しでもストレス溜めないように周りの力を借りて下さいね♡

    本当に応援してますᵕ̈
    近くに住んでたらサポートしに行きたいくらいです🤣

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます😣💓
    ストレス溜めないようにします✨

    近くに住んでたらなー😭💓💓
    きっとすごい頼りがいがあるんだろうなって思います😭😭笑

    • 7月29日
しん

第三者の目って、だいたい正しいんですよね。私も別れた相手の子を妊娠しました。でも周りから反対され、
中絶。

後悔しましたが、
今は大好きな旦那と、新たな命を授かり周りから祝福されながら出産できます。


あなたも、その彼と
きっぱり別れた方が次に良い人と
巡り会えます。

  • 💞

    💞


    そうですよね😣正しいですよね😣

    ユピテルさん羨ましいです😣💓

    はい😣次にいい人に出会えるように
    した方がいいですよね( ; _ ; )

    • 7月28日
にこ☺︎

辞めます(´・_・`)
会いたくもないし子供にも会わせたくもないです😔💦

  • 💞

    💞


    そうですよね😣😣

    • 7月28日
にゃん

個人的には
セフレがいたとしても昔の事だったら気にしないです。

自分の目で見て現在女癖が悪いのでしたらやめます。
そもそも、戻ってくるって何様ですか!?
って思います!

今現在お腹に子供がいて、側にいない男は大事にしてくれないと思うので。
絶対やりなおさないですね~💦

  • 💞

    💞


    自分の目でみても
    女癖はなおってないのかなって思います😣

    本当、何様?ってなりますよね⚡️

    はい、妊娠中大事にしてくれなかった人が
    大事にしてくれるわけないですよね( ´т т` )

    • 7月28日
deleted user

コロコロ変わる人ならどうか分かりませんが…

セフレが1人いただけで
いろんな人とやるとは
限らないですし
それは昔の話ですよね?

夏色

情にあつい、優しい人が、思いやりのない言葉?行動?嘘?
妊娠中に別れる?
赤ちゃんのことを楽しみ?

いいともころは、お友達思いなところだけですね。

絶対戻りません💦💦

  • 💞

    💞


    なんか、人としてはよくて
    男としてはだめって言葉が似合う人です😣

    そうですよね😣戻らないですよね( ´т т` )

    • 7月28日
はなめがね

お金のやりとりも口座を使えば良いので会いたくないですね。
てかやり直そうという気があるなら、ストレスで体調崩しても笑って許せるくらいじゃないと無理ですね!
下半身が別の生き物のようですし、再構築と2人きりで会うのはやめた方が良いです。
ただでさえ妊娠中は傷心中なみにナイーブなので甘い言葉に惑わされて再構築してしまいそうです…
子供は授かったので前向きに考えていきましょう(^_^)ママを幸せにするために来てくれた赤ちゃんです!

  • 💞

    💞


    そこまで我慢できる気がしません💭
    やっぱり、余計な負担になるんですかね😔

    はい絶対やめた方がいいですよね😔
    人ってそんな簡単に変われませんよね😔

    幸せにするために
    赤ちゃんがきてくれたって考えると
    戻ってはダメな気がします。。

    • 7月28日
🎀ミルクレープ🎀

そんな人は優しい、情にあついとは言えませんよね…😰

昔セフレが居ようが、女遊びが激しかろうが、過去なのでそこらへんは全然大丈夫です👍

子供が生まれて、実際ガラリと変わる男の人も居ます☻
だから、あなたの彼が絶対変わらない。とは、言い切れません!
でも私なら、戻りません(^◇^;)💦
だって、何度も裏切られると…もう心から信じ切るって無理じゃないですか??(^◇^;)
一緒に生活してるうえで、何かあったらいちいち疑うのも正直、めんどいなーと👍

子供が生まれてからでも、ゆっくり考えてもいいと思います〜!

  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね( ; _ ; )⚡️

    子供産まれて、女癖もなおるひとって
    いるんですか?( ; _ ; )

    そうですよね😣普通戻りませんよね😣

    信じることできないです☁
    疑い続けるのも疲れちゃいます( ; _ ; )

    ありがとうございます😔😔

    • 7月28日
カズ

みなさんのコメントのように
上手くいくとは 思えません😅 みなさん、冷静なコメントですから、きっと それが だいたいの答えなんだと思います💦
ほんとに、愛情のある方なら
妊娠している主様から離れたりしないと思います。誠実な態度で向き合ってくれると思います。世の中、たくさんの男性がいます。もっと、主様を大事にしてくれる方も必ずいると思います。
だけど決めるのは主様ですから
納得がいくまで、 行動したほうがいいと思います。。

  • 💞

    💞


    そうですよね😔うまくいかないですよね😔

    冷静に考えてみると
    私もやめた方がいいのかなって
    思ってしまいます( ´т т` )

    はい、たしかに妊娠中離れた人なんて
    いりませんよね( ´т т` )☁

    大切にしてくれる人がいたら
    いいんですが
    子持ちになるので自信がないです😣😣

    ありがとうございます😣😣

    • 7月28日
  • カズ

    カズ


    母は強し!頑張っていきましょう!!
    シングルマザーでも
    出会いはたくさんありますし、可能性も沢山ありますよ(^-^)v
    私はシングルで ずっといましたが、
    出会いあり、結婚し 子供が産まれました(^-^)
    急がず、焦らず、、日々を大事にしてください😌

    • 7月28日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます😣💓

    シングルマザー今時多いですもんね(>_<)

    おりさんもシングルマザーだったんですね👀
    幸せそうで羨ましいです💓

    ありがとうございます(>_<)✨

    はい!日々大切にしたいです( ´т т` )

    • 7月28日
ままり

すみません。結婚するにあたっていいところがみあたりません。

  • 💞

    💞


    そうですよね😔いいところ
    見当たらないですよね( ´т т` )

    • 7月28日