※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

奥平産婦人科での出産一時金について、退院時の差額支払い金額を教えてください。

狭山市の奥平産婦人科で出産された方に質問です!
人によっても違うかと思いますが、出産一時金で退院時に
差額いくら支払いましたか?
よかったら教えてください!

コメント

みなみ

1人目も2人目も奥平で産んでます^^

1人目のときは、
陣痛が長くて1日多く入院した+深夜分娩+聴覚検査(5000円)+個室Cで自腹が7万円くらいでした!

2人目は通常より1日早く退院した+2人目も奥平で産んでるので1万円安くなった+聴覚検査(5000円)+個室D(特別室)で自腹が3万円でした!

• のの

のの

ありがとうございます!参考になりました🤗🤗

• 7月29日
たちゅ

奥平さんで出産しました💡

アタシは年末年始を産院で過ごしました💡
一番安い個室を希望してたんですが、当日は埋まっていて、1つ良い個室に入ることができましたが、料金は希望の個室の料金のままで、あとはもろもろの料金で5万以内くらいだったでしょうか💦ハッキリ覚えてなくてすいません😅

• のの

のの

ありがとうございました😭😭
    値段変わらずで一ついい個室はいいですね😂✨

• 7月29日
さや

昨年奥平さんで出産しました(^^)

1番安い個室で、促進剤を使用しての出産でした!
子供が2500g未満で生まれたので1週間保育器を使用してましたが、出産一時金から足が出ることはありませんでした😊

• のの

のの

ありがとうございます(´-ω-`)
    お金出さなかったのですね!やはり人によるんだ😅😅😅

• 7月29日
はーしゃん

下の子が奥平さんです😄

前駆陣痛で前日から入院+休日深夜の経膣分娩+貧血の為、鉄剤注射と貧血の飲み薬+赤ちゃんの聴覚検査+個室Bで7万行かないぐらいでした😊✨

のの

ありがとうございます🤤🤤
奥平さんだと平均7万行くか行かないかぐらいですね😂参考になりました😊