※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

子供を抱いて大ゲンカし、家を飛び出したが駐車場までしか行けず、子供が寝そうになるほど汗をかいていた。家に戻り、子供に謝り続ける。

あーあ( ; ; )子供の前で旦那と大ゲンカして子供抱いて家飛び出して、でも何かあったら怖いから駐車場までしか行けなくて、子供は汗だくになりながら寝そうになってて、すぐ家に入ったのですが、子供に申し訳なくてたまりません( ; ; )
子供は親選べないのに、、、
寝顔みながら何度も謝りました( ; ; )
子供も察してますよねー( ; ; )

コメント

ru✩.*˚

私もダメと分かってはいるのですが、子供の前で旦那と大喧嘩になることがあります(><)
子供への精神的虐待に当たるそうなので、出来れば避けたいですね。
喧嘩しない!と決めてても、しちゃうもんはしちゃうと思うので
なるべくやめましょう😭!!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    精神的虐待( ; ; )
    ほんとに悪いことをしました、、、
    最近旦那が抱くと大泣きして私もずっと抱っこであちこち痛いしってとこから始まり、赤ちゃんの事でのケンカだから余計いけませんでした( ; ; )

• 7月28日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

お気持ちとてもよくわかります(><)
    ちなみに私の場合はあまりにも手伝ってくれない旦那にブチ切れ、パンクしてしまい、私だけ外に出ました😞
    その日は初めて旦那が寝かしつけを頑張ったみたいですが、1時間以上かかり私が帰った頃には疲れ果てて、これからはちゃんと手伝います。と言ってくれました!結局口だけですが(笑)
    それ以降、大喧嘩はしてないです。
    失敗したな、と思ったならもう二度としなければいい話です!
    お互い育児頑張りましょう👶🏻💓

• 7月28日
  • みみ

みみ

気分転換大事ですよねー💦
    旦那さん頑張ってくれたんですねー!!
    口だけでも約束してくれたんですね笑
    ほんと今回は反省しまくりなので気をつけます( ; ; )
    色々悩みは尽きませんね💦
    お互い頑張りましょうね💕

• 7月28日
ピコ

赤ちゃんを置いて出て行った訳ではないし、何かあったらと思って家に引き返したんですよね(^^)
ちゃんと赤ちゃんの事考えていらっしゃってて良いお母さんだと思いますよ。
大丈夫ですよ。

• みみ

みみ

1人なら気分転換にどこへでもって感じなのですが、やっぱり子供いたら思い留まりますね💦
    そう言っていただき涙がでるほど嬉しいです( ; ; )

• 7月28日
雷注意

察してないから大丈夫です🙆‍♀️笑
物心つく頃だとキツいかもしれませんけど…

旦那さんと喧嘩はいいですけど、暑い中に赤ちゃんを引っ張り出してしまったのはよくなかったですね。
まだお子さん小さいので、お子さんの健康を第一に考えてあげてくださいね!

あと旦那さんとも仲直りしてくださいね^_^

• みみ

みみ

汗だくになってる子供みてほんとに申し訳なく思いました( ; ; )
    旦那と仲直りまでいったかは分かりませんが、子供の前で喧嘩はやめようと話しました!旦那が分かってくれたかは謎ですが💦

• 7月28日
澪

私も子どもの前で喧嘩した時に相当顔見て謝りました。申し訳なくなって泣いてしまいました。多分空気は察していると思います。その時実家に帰ったのですが、子どもが祖母に抱かれている時にいつもはしないのにぎゅっと袖を掴んで離れようとしなかったので本当に申し訳ないことをしたと思いました。以後反省し今は筆談の喧嘩です笑笑

• みみ

みみ

私も涙流しながらごめんねと謝りました( ; ; )
    ぎゅっと袖をつかむの切ないですね( ; ; )やっぱり小さいながらにわかるんですかね💦
    筆談!笑
    いつか笑い話になりそうですね!笑

• 7月28日
  • 澪

空気感でわかってる感じはしました!でも赤ちゃんの頃の記憶はそんなに残らないと思うので今後子どもの前でしないように努力されたら大丈夫ですよ!私たちもなるべく子どもの前ではしないように気をつけようと話し合いをしました。筆談なら少し冷静になれますよ笑笑

• 7月28日
  • みみ

みみ

今後はほんと気をつけようと思います💦💦
    よく笑う子でいつも元気もらってるので悲しませたくありません( ; ; )
    旦那にめんどくさいと言われそうです、、、笑

• 7月28日
  • 澪

子どもの悲しい顔見るの嫌ですよね〜筆談がダメなら他の部屋に移って喧嘩されるのはどうでしょうか?あっでも3ヶ月なら追試できるようになる頃なので難しいかもですがなるべく冷静に話し合いのような形だと子どもさんも心配しないかもしれないです。

• 7月28日
  • みみ

みみ

追視よくします💦
    最近離れたら泣いたりするのでなかなか自分の思うように動けないです( ; ; )旦那の抱っこギャン泣き、ミルクあげようとしてもギャン泣きで飲まなかったりして、旦那に慣れてほしくて仕方ないです💦前はそんなことなかったのに、、、

• 7月28日
  • 澪

私も慣れて欲しいと思うのですがどうしてもパパよりママとなってしまうことが多いですよね、過ごしている時間もママの方が多いし、パパでも大丈夫ならみててもらうこともできていいですよね!

• 7月28日
  • みみ

みみ

私が実家が大好きで、しょっちゅう行っては何泊もするからですかね💦
    もうすぐ4か月ですが、明らかに実家で過ごしてる時間の方が多いです(・_・;
    好いてくれるのは、ほんとに嬉しいのですが、ちょっと休みたいなって思っちゃう時もあります💦

• 7月28日
み

私もよく子供の前で大喧嘩してしまいます。旦那は暴力ふってきます。
私は暴力はさすがに子供に悪影響だと思い私も限界なので最近離婚を決意しました😭

• みみ

みみ

暴力はいけませんね💦💦
    まだ妊娠初期ですが大丈夫ですか?💦
    お身体気をつけてくださいね( ; ; )

• 7月28日