※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
その他の疑問

みなさんならどうされますか?主人が通勤に車を使用しているため、保育園…

みなさんならどうされますか?

主人が通勤に車を使用しているため、保育園への送迎と私の通勤は自転車移動でした。(緩やかな坂道有り)
妊娠発覚後は週の半分強を実父が車で送迎してくれ、実父がダメな日は自転車で通っています。
妊娠後期に入りさすがに自転車はきつくなってきたし危ないので、
実家の軽を借りることにし、駐車場を契約する必要がでました。

妊娠後期〜出産後数ヶ月の半年程車を借り、下の子がある程度大きくなったら自転車生活に戻そう。と思っていたのですが、母に車乗り出したら絶対ずっと乗ることになる。
子供が小さいうちは乗ってたら?
と言われたのですが、駐車場代もかかるし、、、
悩んでます。
近隣の貸駐車場は
①徒歩2分、月額1万円、1年〜の契約のみ可
②徒歩5〜6分、月額9000円、1年〜の契約のみ可
③徒歩6分、月額11500円、3ヶ月〜の短期契約可

なのですが、みなさんならどうされますか?

コメント

もちもち

大差ないので1番にします(о´∀`о)
とりあえず一年契約で!

雷注意

断然徒歩2分ですね😅
雨の日や荷物の多い日など2分でもキツいですよ💦