※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

横浜市B6サイズの母子手帳を持っている方へ。母子手帳ケースの種類や画像を教えてください。大きめのものが見つからず困っています。

横浜市B6サイズの母子手帳持っている方に伺いたいのですが、母子手帳ケースはどんなものを使っていますか??よければ画像も貼っていただけるとありがたいです!( ˙ᵕ˙ )わりと大きめなのでなかなかいいのが見つからなくて。。。

コメント

ポテト

アフタヌーンティーのジャバラタイプ使ってます!
横浜市の、大きくて分厚いですよね😫
Lサイズ買いました😂

aamama

横浜市でもなければサイズも多分違いますが、参考になればと思いコメントしてしまいました😓

100均のファイルなどはダメですか?┃ョ・ω・`*)
私はミニファイル使ってます!
ポッケとかついてますし、なんだかんだ使いやすいです(^^)
デコろうかなと思いつつまだデコってませんが😓

つんちゃん

ジェラートピケの使ってます!ジャバラタイプのが使いやすいですよ!

そうこみママ

Afternoon Teaの母子手帳ケース使ってました!
ジャバラタイプなのでたくさん入ります✨
上の子の時はミキハウス使ってました!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

横から失礼します!
    私も画像の物と全く同じものを使っています❤️たくさん入って便利ですよね✨

• 7月28日

トイザらスのこの種類のものを使ってます😳

みぃしゃん

横浜市ではありませんが、B6の母子手帳です😀
私はジェラートピケが好きなので、ジェラートピケの「こうのとり」柄にしてます😀

ゆうか

トツキトオカのアプリで無料で今配布してるので私はそれで貰った母子手帳ケース使ってます😊

ちょろ

横浜市です!
ミッキーを使っています(^_^)
じゃばらで、大きめなので、母子手帳はもちろん、子供と自分の保険証、診察券、お薬手帳、医療証など全部入ります🎵
チャック式のポケットも付いてます!
私はアカチャンホンポで実物見て買いました☺

ゆいな

まとめてのコメント失礼します!
皆様コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*かなり悩んでいたので助かりました!参考にさせて頂きます\(*ˊᗜˋ*)/♡

ちゃま

しまむらのキャラクターが書いてある蛇腹式の使ってます!
大好きなスヌーピーで尚且つ、カード入れなどの収納力が抜群でしたので乗り換えました^_^