※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

愚痴です。出張から帰ってくるから駅まで迎えに行ってさっき帰ってきた…

愚痴です。出張から帰ってくるから駅まで迎えに行ってさっき帰ってきたのに職場の仲良しグループから飲みに誘われたから行ってくるね!って…。同僚も「奥さんと子供大丈夫?」とか聞いてきたらしいけど本当に気遣ってたらこの時間に飲みに誘わないっしょ。旦那も旦那で「俺は誘われた飲み会は断らない性分なんだ」って。は?あきれて言葉も出なかった。育休中の私より給料低いくせに飲み会だのゴルフだの自分のことに金使って何考えてるんでしょう…子供にもお金かかるし住宅ローンだってあるのに。考え甘過ぎ。親の自覚なさすぎ。どうせ朝帰りだよ。あきれすぎて笑える😂

コメント

mom

給料少ないのにゴルフなんて何様!!

  • きんちゃん

    きんちゃん

    ほんとそれです😂ゴルフしたいならちゃんと家にお金いれてからにしろって感じです😩

    • 7月28日
たんたん

同僚さんは、
誘ったはいいけど、さすがに
大丈夫かな?なんて
思ったんじゃないですかね(笑)

旦那さんの言い訳普通に腹立つ(笑)
ただ行きたかっただけっしょ。って。
お金ない人が遊ぶんじゃないよって
思います。
お金ない人に限って遊びに行くんですよね。。。

  • きんちゃん

    きんちゃん

    毎回言うらしいんですけどどうなんですかね😂?笑
    ヘリクツばっかで呆れます😩

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

……は?💢

って感じですね😂💦

育休中の主さんより給料低いって……(-_-)

飲みだゴルフだ、ほんと『何様?👊💢』って思っちゃいます😵

生後3ヶ月👶まだまだ育児が大変な時に、迎えに来てもらえるだけでも有り難いと思え‼️✋って感じですよね😅

人様の旦那さんのこと悪く言って申し訳ないですが、
私も呆れて言葉が出ません😂💦

  • きんちゃん

    きんちゃん

    わざわざ寝てる息子連れて迎えに行ったのに…私たちの事なんも考えてないんだなーと痛感しました😂

    • 7月28日
ママリ

うちもですよー😫
私より給料安いくせに、今日も飲み会から帰ってきませーーん😩😩
同じく職場の人と飲んでて朝帰りのようです!
ホントがっかりします😞

  • きんちゃん

    きんちゃん

    同じような境遇の方がいるなんて😩!
    ガッカリですよね😂

    • 7月28日
やっちゃん

共働きなのにこれから心配ですね🙇

  • きんちゃん

    きんちゃん

    ほんとそれです😂普段から家事育児手伝わないのに私が職場復帰したらどうなるんだろうと今から不安です😭

    • 7月28日