※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

イーーー!ってなること多いけどほんまにかわいい!家で私に「あい!ぼーぼ…

イーーー!!ってなること多いけど
ほんまにかわいい!

家で私に「あい!ぼーぼ!あい!あい!」って帽子かぶらせて「かっきー」ってカッコイイって言うてくれたり、「あ~~い」って返事だけいっちょまえやったり、「ちゃ!ちゃ!」ってお茶一人で飲んでたり、緊急車両好きすぎて四六時中「パッポー」って言うてたり、かと思えば「すいっっっち~」ってピタゴラスイッチの録画つけろって言うし。

ごろりんしてー!って私が言ったら「ごぉぉーん」っていいながら寝転んだり思い返すと可愛いことたくさんしてくれてるのにイライラしてしまうの本当にごめんねって思う(;O;)(;O;)(;O;)

最近はとにかく寝言が可愛いくっていきなり「パッポーパッポ~」って言ったり「ちゃ!」って言ったりお茶ほしいんかなって思ったらもう寝息たててるし。可愛すぎて吐きそう

こないだは朝方私の鼻触ってるなと思って目開けたらスッゴい近くで笑顔で私の鼻ツンツン( ´∀`)σしてたり付き合いたてのカップルか!てなったーー

キリンのこと、「きでぃん」って言ったり何しにこんなに可愛いのか。

かわいいなー
明日起きたら抱き締めてやろう
いやがられるんやろうなぁ

コメント