※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ファッション・コスメ

30代のママです😃子供を寝かしつけたらネットショッピング(洋服👗)をする…

30代のママです😃子供を寝かしつけたらネットショッピング(洋服👗)をするのにハマっています😆❣️なかなか贅沢も出来ないし見るだけがほとんどですが、皆さんママコーデとか参考にされてるサイトとかありますか?💗出来ればお安く買えるような所があればなと...☺️
よかったら教えて下さい(^^)

コメント

♡

SHOPLIST大好きです!!
安いです🤣💙

• みーママ

みーママ

ありがとうございます☺️
    知ってはいたんですが見たことなかったので、さっそくアプリ入れちゃいました💗これからじっくり見てみます(≧∀≦)

• 7月31日
  • しのぶん

しのぶん

間失礼します。
    私も使ってます。
    本当に安くていいですよ(о´∀`о)

• 3月20日
  • みーママ

みーママ

返信ありがとうございます☺️
    さっそくアプリ入れて時間出来たら見ちゃってます😁❣️

• 3月21日
mari

ベタですがインスタです😁
好みのコーデを多くアップされてる方はブログもチェックしたりしてます✨
ブログだと実際に購入できるリンクを貼ってくれてたりするので、そこから購入した事もあります💕

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    インスタでお洒落な方たくさんいますよねー❣️私もインスタやってるので探してみます☺️💗

• 7月31日
mama

一気に見れるSHOPLISTはチェックしてます👀
GRLでもたまに購入しています!
GRLはとにかく安いですよ〜😳
一見20代前半向けって感じですが、良くアイテム見てみると全然着れます😎

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    GRLは勝手に若い方向けだと思い込んでましたー😆❣️お安いんですね💗気になります!!😆
    チェックしてみます\( ˆoˆ )/

• 7月31日
66

自分と同じです!!!(笑)
それで寝れなくなります🤣
fifthは結構キレイめで20代~40代まで着れますよ💓

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    同じですか❣️笑
    早く寝なきゃヤバいって思いつつ見るの辞めれなくて...笑 そして寝不足です😆💦
    私もfifthたまに見てます💗いい感じですよね(≧∀≦)

• 7月31日
baby

WEARで見たりインスタとかですかね⋆
WEARはZOZOと繋がってるのでリンクがあればそのまま購入できたり、似た商品検索してくれるし便利ですよ😊

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    WEARってのがあるんですね☺️💗知らなかったです♫
    なんだか便利そう💗さっそく見に行ってみます\(^o^)/

• 7月31日
ママリ

神戸レタス可愛いです!よくママコーデの特集とかあります!セット売りとかもしてるのでコーデが組みやすいです!

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    実は神戸レタス常連さんです😆💗
    特集とかよく見てポチッとしちゃってます❣️可愛いですよねー😍💗

• 7月31日
まーちゃん★

ANAP、よくセールしてて安いので見てます😳シンプルなのも多くあるのでおすすめです❤️❤️

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    ANAP若い頃はよく買ってました\( ˆoˆ )/まだこの年齢でも行けますかね??😆💕
    久しぶりに見てみようかなー☺️💗

• 7月31日