※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

育児に関係ないんですが😂最近king&Princeを知り、初めてアイドルにはま…

育児に関係ないんですが😂最近king&Princeを知り、初めてアイドルにはまってしまいました😂旦那には内緒で寝かしつけたあと動画を見るのを楽しみにしています💚同じような方いますか?😂

コメント

🍄きのこ🍄

はい!!!!!!!!
もともとHey!Say!JUMPが好きで、動画漁っていたら別のグループも出てくるもんで今やジャニーズ全体をも漁っています😼
もちろんキンプリも勉強してます!
キンプリは、たかはしかいとくんが好きです!
私の弟と同じ年のせいか、なんかもう何をしていても可愛く見えてしまいます(=´∀`){イメージカラーがひまわりイエローっていうところも、まぁかわいいです❤️

はじめてのママリ❇︎

はい!
ジャニーズ興味なかったのにキンプリハマってしまいました🤣
歌番組で、ジャニーズに女の子がいる!岩橋くん。から始まり今では岸くんが大好きです🤣❤️
一歳の息子もハマってしまい、旦那は呆れてます🤣👍

ママ

うちは元々ジャニヲタでしたw
花晴れ見てキンプリ気にしだして、今ではテレビに出たらきゃっきゃ言ってます🤣
子どもも覚えたみたいで、ママの好きな人!とか一緒に歌ったり、音楽流してーとか言ってくれます♡
私的に平野くん好きですw

くうこママ

うちの次女が岸君大好きです。来月のコンサートに当たりました。プリンスの番組を全部録画するので、私はまたか。という感じです。