※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんこ
ファッション・コスメ

UNIQLOやGUでよくお買い物する方教えてください(^-^)今年ママになったの…

UNIQLOやGUでよくお買い物する方教えてください(^-^)今年ママになったので洋服にお金をかけないようプチプラにしようと思い、UNIQLO、GUで洋服を買おうと思います。週末によく安売りしてますが、年末年始はさらに安くなるんですか?また年末と、年始どちらが安いでしょうか?

コメント

きくらげ

年末年始は安いですが混み具合がハンパないです(´・_・`)
今年行きましたが駐車場にも止められず、やっと入れたと思ったら入り口からレジの列が!!
見るの挫折して帰って来ちゃいました(笑)
お子さん連れていくつもりならそうときついと思います!

• ぴょんこ

ぴょんこ

混むことを考えていませんでした!並ぶの大嫌いです(笑)それに子供のことを考えてやめておきます(´・_・`)混まない今のうちにちらっと見に行くにします!
    ありがとうございます!

• 12月2日
みし

ネットサイトでもセール価格が反映されるので、ネット通販で買うと良いですよ( ˊᵕˋ* )
大混みの中でウイルスを貰わなくて済みますし、試着は出来ませんが、ゆっくり選べてレジも並ばなくて済みますし✨
UNIQLOやGUは、都会でも田舎でも、週末や年末年始は大混みですf^_^;)
1人でも厳しいですが、小さな子連れだと、まず店舗に入るのを挫折すると思いますf^_^;)

• ぴょんこ

ぴょんこ

ネットでもセール価格なんですね〜!
    人混みだとこの時期インフルエンザが心配なんですよね(´・_・`)
    ネットで買うことにします!
    ありがとうございます!

• 12月2日

普段も安売りの広告が入ってたりするので、私はその時に行きます(^_^)
でもやっぱり売り出しの日は人が多すぎてゆっくり買い物できません(;_;)

年末年始だと、比べ物にならないくらい混雑してると思います(>_<)

• ぴょんこ

ぴょんこ

毎週セールやってるイメージあります(^-^)
    やっぱ年末年始はすごいですよね(´・_・`)
    今のうちに少し偵察してきます。
    ありがとうございます!

• 12月2日