※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
摩耶
子育て・グッズ

小学生低学年のお子さんがいる方、夏休みはどうお過ごしですか?下に弟や妹はいるのですが、一緒には遊びません(^-^;

小学生低学年のお子さんがいる方、夏休みはどうお過ごしですか?下に弟や妹はいるのですが、一緒には遊びません(^-^;

コメント

音

うちは3年生なんですが、普段は私は仕事なので一人家でゲームしたり、YouTube見たりしてるみたいです。

• 摩耶

摩耶

ありがとうございます(^^)
    うちもそんな感じです(^-^;

• 7月27日
ムームー

ウチも家に居る時はYouTube見たり、お絵描きしたり、気付いたら黙々と勉強してたりします。
下の子は歳が離れてるのであまり遊びませんが、女の子同士なので2人でごっこ遊びとかしてます。

外にプール出しても暑いので、お風呂で遊ばせたりもしています。

• 摩耶

摩耶

一緒に遊んでうらやましいです(^_^)うちもビニールプールは使う気力もなくお風呂です(^-^;

• 7月27日