※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月でお膝で抱っこして寝かしつけ。甘えさせすぎですかね?昨日と今日それしたらすぐに寝てくれた。

2歳3ヶ月でお膝で抱っこして寝かしつけ。
甘えさせすぎですかね?
昨日と今日それしたらすぐに寝てくれた。

コメント

甘えられるのはいまのうちだけだから、いいとおもいますが、ママさん大変じゃないですか?😢
いつもそれが寝かしつけですか?

• ゆうまま

ゆうまま

昨日と今日です。
    なかなか寝てくれないから膝に乗せたらすぐ寝てくれました。
    座ってるから、立っての抱っこと違って楽ですけど、癖になるのかなぁと思ってしまいました。

• 7月27日
♡ゆずゆず♡

お腹に赤ちゃんがいるのわかってるから甘えたいんですかね(*´꒳`*)産まれたら1人だけのママじゃ無くなるのがわかる年齢かもしれません!今は甘えさせちゃっても良いような気がします🤗

• ゆうまま

ゆうまま

分かってるんですかねー。
    分かってるような分かってないような(*´ー`)
    今のうちににいっぱい甘えさせとこうと思います。

• 7月27日
あちゃ

甘えさせすぎ…の基準てなんなんですかね?私は全然思いませんが。むしろママの抱っこで安心してすぐ夢の中💤なんてめちゃくちゃ微笑ましいです❤
ぐっすりおやすみなさい💤我が子も寝ました❤寝顔、かわいいですよね✨

• ゆうまま

ゆうまま

自分が苦痛で無ければ大丈夫ですよね。
    寝付くのが早かったので気持ちよかったんでしょうね。
    寝付くうとうとなる姿が可愛いです!

• 7月27日