※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。準備して誘っても断られ、自分のしたい時だけ付き合わされて、楽しめない状況です。性欲もない旦那との関係について同じような方はいますか?

はー。
こっちが色々準備して誘っても、断られ。
なのにあっちがしたい時だけ付き合わされて、
結果準備が整ってないから気になって全然楽しめない。

合わないって辛いなぁ。。
そもそも旦那は性欲もないから殆どレスなのに。
同じような方いますか?😢

コメント

めろん

わかります!ほんと、お互いドキドキしながらデートしてお泊まりして…みたいなのが懐かしいです。だから不倫が多いんだろうなぁーなんて、考えちゃいます。

  • Chi*

    Chi*

    ありがとうございます😭
    ダメなの分かってても旦那に相手にされなきゃあたしはどうしたらいいの!?ってなりますよね😔
    今優しくて、求めてくれる人居たらなびいてしまいそうです←

    • 7月27日
  • めろん

    めろん

    女性側(特に子育て中)は色々準備やら段取りやら、仲良しのために言わないけど頑張ってるんだぞーって思いますが、伝わらないんですよねこれ。情熱的に求められたら私もなびいちゃいそうです!笑

    • 7月27日
  • Chi*

    Chi*

    本当ですよね⤵︎⤵︎
    そこまで汲んでくれとは言わないけど、恥ずかしながら女側から誘ってるのに断るなんて有り得ないと思ってしまいます😭
    こういう時だけ、もっと体の相性良かった人と結婚したらよかった…とか思ってしまいます(笑)

    • 7月27日
  • めろん

    めろん

    レスに対してもっと考えなきゃダメだー!みたいなドラマとか映画とかバンバンやってくれて話題にならないかなぁとか考えちゃいました。夫婦間で話題にもし辛いし…

    • 7月27日
  • Chi*

    Chi*

    本当ですよね😭深刻だし、ナイーブなので身近な人には相談出来ないし1人で悩むだけで😔💭

    • 7月27日
たまゆ

辛いですよね。私も、旦那に、〇〇(私)ほど性欲無いからなぁ。って言われていて、それなら仕方ないか。。と思ってあまり誘われなくても諦めていたのに、自己処理したティッシュを何度か見つけて悲しいやら辛いやら腹がたつわで話し合いました(T ^ T)
聞いてみたら、赤ちゃんの面倒を見ていてやりたい時のタイミングが合わなくて自己処理しちゃうと。
私は出産後、性欲が強くなっちゃったみたいで、求められたくてたまりません←
男の人って疲れてると立たないしこっちから誘うの勇気いりますよねー!!この気持ちをわかってほしい。いっそのこと二度としたく無いわって思えたらいいのに。笑

  • Chi*

    Chi*

    うわー💦
    自己処理されてるのは結構ショックですよね💔💔💔
    あたしも出産後しばらく、全く無かったのですが生理が再開してから復活してしまい…
    旦那が淡白だし、これになれてしまっていて辛いです😢

    • 7月29日