※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
妊娠・出産

2ヶ月前からおりものの変化があり、検査でも異常なし。同様の経験がある方いますか?

今34週なのですが、
性病の検査もおりもの検査も
異常なかったのに
2ヶ月ほど前から
トイレの便座にすわったり
私生活でいきなり
立ったり座ったりすると
白いおりものか薄黄緑?のような
サラサラのおりものがでます。。
2ヶ月の間に性病の検査も、
おりもの検査もしました。。
膣も洗浄してもらい、薬も
入れてもらった時は
出なくてマシだったんですが
また出始めました=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
検査異常なかったのに、
このようなことなった方おられますか?

コメント

Y❤︎

後期になればなるほど
おりもの増えますよ( 'ω')

  • もうわからん

    もうわからん

    それはよく聞くんですが
    だいたい白っぽいおりものか、
    透明ってネットでも書いてたんで
    黄緑ってどうなのかなと。。

    • 12月2日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    匂いはどうですか?

    • 12月2日
  • もうわからん

    もうわからん

    匂いはないです☆

    • 12月2日
つぼみ

私もです!
1ヶ月半前に痒みなしだけどおりものの色がおかしいからおりもの検査してもらったのに結果は陰性って言われて、それから1ヶ月後の里帰り先の病院でもおりものの色でカンジタ疑われたけどおりもの検査は異常なしだったって伝えたら膣洗浄だけしてくれたけど、おりものの色は変わりなしです><

なんなんでしょうか…><

今週入ってから痒みが出てきたので明日の健診でまた診てもらうつもりです><
痒みが出てきたから今度こそカンジタにひっかかるだろうなって思ってます(´・ω・`)

  • もうわからん

    もうわからん

    一緒ですねっ=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    検査してても
    おりもので心配なりますよねぇ。。
    里帰り先の病院で
    おりものの色疑われたときは、
    どんな色でしたか??=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    私も今めちゃくちゃかゆい
    とかはないんですけど、
    多分かぶれてるのか
    トイレでティッシュで
    拭いたあとだけ
    少しかゆいです=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    心配やし最後に
    今月おりもの見てもらおうかな。。と思いますが_( :⁍ 」 )_

    • 12月2日
  • つぼみ

    つぼみ

    どちらの病院で診てもらった時もRyukimama♡さんと同じく薄黄緑?みたいな色です( ×m×)
    絶対なんか異常あるやろー!って思って検査したら陰性だし何なんだろうって不思議です( ×m×)

    カンジタとかだったら生まれてくる時赤ちゃんに感染、とかも聞いたことあるので今は痒みもあるから私はもう一度検査してもらいます:;(∩´﹏`∩);:

    心配ですよね><

    • 12月2日
  • もうわからん

    もうわからん

    うわー_( :⁍ 」 )_
    一緒ですねっ!!
    絶対なんかあるって
    おもいますよね!!
    ほんまに不思議です_( :⁍ 」 )_
    調べたりしたら
    黄緑とかは性病とか
    でてくるし。。
    いや、検査異常なかったし。
    とか思いながら。。(笑)

    それです。。
    カンジタやと
    赤ちゃんに感染とかなったら
    怖いし=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    私もギリギリで最後
    もう一回みてもらいます=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    ありがとうございます♡

    • 12月2日
  • つぼみ

    つぼみ

    全く同じ心境です(´・ω・`)

    週数も同じですしお互い早く原因が分かって治るといいですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 12月2日
  • もうわからん

    もうわからん

    週数も同じで
    症状も同じな感じですねっ=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    ただのおりものなら
    いいんですけどねぇ。_( :⁍ 」 )_
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょねっ♡
    出産がんばりましょლ(´ڡ`ლ)

    • 12月2日
yun♡mama

カンジタかもしれませんね。
緑っぽいオリモノは感染症の疑いがあるので診察するようにと言われてます(*^^*)

ちなみにカンジタは女性が元々持っている菌で妊娠中免疫が下がるので発症しやすくなります。
長くて1週間で治るのであまり心配はいりませんが、早く治す事に越した事はないですね(*^^*)

ちなみに私は妊娠して3回もなりましたー(⌒-⌒; )涙

もうわからん

緑っぽいおりもの
でてる時に
おりもの検査も性病の検査も
してもらいましたが
なにも異常ありませんでした_( :⁍ 」 )_
なのにでるので
心配で。。
また検診のとききいてみます。
ありがとうございます!

yun♡mama

私もおりもの検査等したのに何も言われなくて、最近かゆいんです!って言ったら、あーカンジタだね〜って言われました(⌒-⌒; )

え?言わなきゃ言われないの(´・_・`)?!ってハテナでした笑

  • もうわからん

    もうわからん

    そうなんですかっ(笑)
    言わな言われないって
    検査した意味ですよね(笑)
    私はおりものすごいんで
    異常あるかみてくださいって
    言ってみてもらったら
    異常ないし全然大丈夫ですよ!
    って言われました٩( °༥° ) ₎₎

    • 12月2日