※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵出血か生理か不明で、妊娠可能性について相談です。

今年の9月に入籍予定で、子供ははやくほしいので妊活中なのですが、
7月5日~10日まで生理があり、25日の朝に仲良ししました。
25日の昼に少量の出血があり排卵出血かな?と思ったのですが、3日目の27日時点で終わる気配もなく鮮血のような
出血があります。次の生理予定日が8月6日なので、生理ではないはずなんですが、

生理なのか何の出血なのかが分かりません。
こういう経験した方はおりますか?
また、排卵出血だった場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

出血は透明なおりものに混ざっている感じですか❓

• ちぃ

ちぃ

生理が終わる時に出るような感じです
    透明な感じはしないのでそのような出血ではない気がします。
    上手く言い表せなくてすいません‪‪💦‬

• 7月27日

退会ユーザー

私も排卵出血はありますが、排卵付近に俗にいうのびおりに混じっている感じです🤔3日間鮮血が続いたなら不正出血という事で受診された方が良いかなと思います🌟

仮に排卵出血だった場合は妊娠の可能性はあります😊排卵痛はありませんか❓

• 7月27日
  • ちぃ

ちぃ

初めはピンクの出血で3日目の今日の夜から鮮血に近い出血になりました
    病院には出血1日目に行きまして、生理なのか排卵出血なのか分からないと説明すると3日以上続けば不正出血なのでまた来院するようにとは言われました!
    子宮頸がんの検査はして陰性でした

排卵痛は感じなかったので心配になっております

妊娠してたら嬉しいのですが…
    まだ、様子見た方がいいんですかね?

• 7月27日

退会ユーザー

ストレスで不正出血が起きる方もいますし、子宮頚がんが陰性なら性交時の傷という場合もありますし…🤔
    3日続いたのなら、念のため受診をしておいた方が安心です😊今後妊娠を希望されるのなら尚更…

普段から生理周期が乱れたりしますか❓

• 7月27日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね…不妊になるのが怖いので受診してみます!

生理周期は大幅の乱れはありませんね
    ですが前回の生理の3日前に今回のような出血がありまして‪‪💦‬
    その時は病院に行ったら生理前に出血することもあるので大丈夫と言われました。

今回の出血は生理予定日より12日も前だったので心配で質問しました‪‪💦‬

• 7月27日

退会ユーザー

知り合いで生理前から出血して生理が始まる方がいますが、その方は高温期が短いみたいで不妊治療しています💦
    一度ブライダルチェックを兼ねて検査してみるのも良さそうですよね😊

• 7月28日
  • ちぃ

ちぃ

いろいろコメントありがとうございました!
    今は出血が少量になって薄い茶ピンクのようなものになりました

心配なので、また病院に行ってきます

• 7月28日

退会ユーザー

お大事になさってくださいね😊

• 7月28日