※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
お出かけ

横手ふるさと村(秋田県立近代美術館)で開催中のチームラボ踊るアート…

横手ふるさと村(秋田県立近代美術館)で開催中のチームラボ踊るアート展に行った方いらっしゃいますか?
見学所要時間はだいたいどの位か教えていただきたいです。
ヨロシクお願いします!

コメント

さや

2時間くらいだったと思います!わたしが行ったとき日曜日で15分待ち時間がある場所がありました!

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます。
    中2の娘が夏休み中の平日休みが1日あって、私も仕事休めそうなので3歳の息子も連れて3人で行ってみようと思ってます。

二時間くらいで満足という感じなのですね!!
    参考になりました。
    ありがとうございます✨

• 7月27日
yuho

うちは土曜日の朝9時半オープンで入ったので比較的空いてました😊
まだ1歳なのでそこまでの長居は出来ず1時間位だったと思います☺️午後からかなり混みます?ので注意してください✨

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます!

娘はじっくり楽しめそうですが、息子が飽きないかちょっと心配です…。
    土日よりはゆっくり見れるかな?と思って平日行く予定です。

参考になりました。
    ありがとうございました✨

• 7月27日