※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅひまり
雑談・つぶやき

10月末に義母がくも膜下出血で突然他界しました。敷地内同居でしたが、…

10月末に義母がくも膜下出血で突然他界しました。
敷地内同居でしたが、二人目出産後は母屋で同居する予定でいました。(義父も昨年、病気で他界しています)
突然こんなことになり、バタバタしていましたが…今の悩みは義理姉の事です。

40歳独身、彼氏無し。専門職ですが最近実家に帰って来ていました。ちょうど帰省中での不幸となりました。
義理姉の悲しみもわかります。
だけど、今後敷地内同居していた私達の住居に移るそうです。

正直、義母とは嫁姑になり10年経ちましたが義理姉とは離れて暮らしていたので
まだお互い気を使っていて、疲れてきました。義理姉は20年も都内で独り暮らしをしていたので、マイペースというか
合いません。

もうすぐ第2子が産まれるのですが
毎日がストレスです。臨月に入り身体も辛くて…(T^T) 実家に帰りたいですが、上の子が小学校もあり帰れません。

しんどいです(´;ω;`)

コメント