※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうちび
雑談・つぶやき

今日の出来事、つぶやかせて下さい。「今日は少しお腹が痛くてしんどい…

今日の出来事、つぶやかせて下さい。
「今日は少しお腹が痛くてしんどいけど、15分くらいだし頑張ろう!」と電車で立っていたら、斜め後ろに座っていた1歳くらいのお子さんを抱っこしたママさんが席を譲って下さいました。
片手でベビーカーを押さえて、抱っこヒモでお子さんをあやして…ママさんの方が大変そうと思って丁重にお断りしたのに、それでもと席を立たれたので、ありがたくお気持ちを頂くことにしました。
持病ありなので緊急時のためにとマタニティマークをつけるようになって3ヶ月くらい。電車では嫌な思いをする方が多くて、こんな荒んだ気持ちになるのか…と思っていたけれど、今日は本当に心が温かくて、感動して涙が出そう!本当にありがとうございました!
私ももっと優しい人になりたい、「あなたは色々な人に支えられて産まれてきたのよ」と、お腹の赤ちゃんにも伝えたいです。

コメント