
コメント

とと
2歳と8ヶ月の時に始めました☺️✨

柊0803
自宅学習ですが6ヶ月から少しづつやっています。
単語、歌、簡単な問いかけ程度は英語で答えられます。
現段階で会話が出来るまで(おいおい留学させてあげたいと思うので)…とは思っていないので、英語に慣れるという意味で行っています。
-
花ちゃんまま
すごいですね!!成果が出てるんですね。早めにがいいのかもしれませんね。
- 7月27日
-
柊0803
子供の記憶はとてもいいですが、その分忘れるのもとても早いので毎日毎日の繰り返しをする環境でないとあまり意味がないかなと思います。
英語が話せるように…でしたら今からでなくとも留学したら話せるようになりますよ♪- 7月27日
花ちゃんまま
ありがとうございます!2歳過ぎたらだいぶ分かるようになりますかね?
とと
初めてのレッスンの時、私の子供は恥ずかしがったり、ここどこだろう?何やるのかな?と言う感じでしたが、だんだんと慣れてきて今はABCの歌をうる覚えですがうたったり、色や動物を英語で言うこともあります😂😂
花ちゃんまま
すごいですね!英語必須になってるので焦りです💦