※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがせんべいを食べる様子について、他の赤ちゃんも同じような反応をするのか気になります。

普通なのかどうなのか。。。くだらない質問ですが、
赤ちゃんせんべいあげると、食べてくれるのですが最後のひとかけらがよだれで染みたやつ握りしめてべちょべちょで食べようとしても拳握ってて食べられずニヤニヤ笑ってます😅
みんなそんな感じなんですかね笑

コメント

ヨシペペ

うちもそうでしたよ!最後の1個は勿体ないと思うんですかね(^^;💦べちゃべちゃで汚いのでやめてほしかったです!
いつの間にかしなくなりました

• かちこ

かちこ

やっぱりみんなやるんですね笑
    いつの間にか。。。しなくなるのかな😄
    見守っています😲❤️

• 7月27日
えりな

うちの子2人はそんな事なかったです!
べちゃべちゃにならずにキレイに食べてましたよ!
上手いこと食べれない子は最後のあたりべちゃべちゃに握りつぶしてる子いますね!
多分ヨダレが多い子なのかな?

• かちこ

かちこ

へぇー、すごいですね☺️✨
    うちは最初、口に入れて取れたら出してたので両手に引っ付いて濡れガーゼとかで取るの大変でした😨💧

たしかに、ご飯食べるのは下手かもですが今はとりあえずもぐもぐするので成長ですよね😅

• 7月27日
ひろ

うちも最後握りしめてベタベタです(>_<)ただ、嬉しそうに握ってるので、口に入れた瞬間に手を洗いに行ってます(笑)

• かちこ

かちこ

わかります😅なんであんなにニヤニヤ掴んで拳べちょべちょなめるのか。。。😀
    楽しそうだから、いいですかね笑

• 7月27日
  • ひろ

ひろ

これも成長だと思って見守りましょう(笑)
    因みに上2人もうちは、同じでした(笑)

• 7月27日