※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
子育て・グッズ

パンツオムツでおすすめありますか?8.7キロむちむち太もも君で来月あたりからパンツひとつ買ってみようと思っております。

パンツオムツでおすすめありますか?8.7キロむちむち太もも君で来月あたりからパンツひとつ買ってみようと思っております。

コメント

Kまま

最近パンツオムツデビューしました!
メリーズ使ってますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちなみにうちの子も太ももムチムチ子の8キロです!

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます!
    メリーズを前にいま悩んでいます〜💦来月あたりはLのがいいのかなと…今日ちょうど安売りで…

• 7月27日
  • Kまま

Kまま

8キロでMサイズちょっと余裕あるかな〜ぴったりくらいです!

• 7月27日
  • mofumofu

mofumofu

そうなんですね!来月には9キロいってそうなので😭体型もそれぞれと思うのですが難しいですねえ…

• 7月27日
  • Kまま

Kまま

それぞれホームページでサンプル貰えたりするので、調べてみるといいかもしれないですね!

• 7月27日
  • mofumofu

mofumofu

ええっ!そうなんですか!それは有り難いです🤩調べてみますね^^

• 7月27日
緑の野菜嫌い

下の子がおデブちゃんなので
グーンをずっと使っています!

他のオムツより大きめなので
長いことMサイズを使えました😊

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊グーンやはり大きめなんですか!グーンもよいですね!メリーズと悩みます💦

• 7月27日
ぽん

うちの子は6ヶ月半で9.3キロあります(^^;)
パンツは3ヶ月半頃からデビューして色々試してますが結局今はグーンに落ち着きました(^^)
元々パンパースのテープタイプ使用してたので最初パンパースのパンツMにしましたがウエストがキツくてダメでした💦
その後はゆるウンチポケットに惹かれてムーニーマンをしばらく使ってましたがそれもキツくなってきたので、大きめの子にはグーンがいいと聞いてグーン試してみたところ、太もももウエストもよく伸びて履かせやすく今のところ漏れもないのでグーンのMに落ち着きました(^^)

• ぽん

ぽん

あとはマミーポコも安いので試しましたがお腹や太ももはキツくなくて良かったのですが、うちの子は肌に合わず赤くなるのでダメでした💦

• 7月27日
  • mofumofu

mofumofu

参考になります(T_T)いま太ももムチムチなのですがパンツタイプでムチムチくんにも合うのはどれだと思われますか💦

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

グーンは全体的に大きめなのでうちの子でもまだまだ履けそうな感じですよ!そろそろLかな?とおもってましたがグーンのMならまだしばらくいけそうです(^^)
    大きさもですが素材の合う合わないもあるので色々試してみるのが一番だと思いますよ✨
    大きめちゃんだと色々サイズアウトも早くて大変ですよね💦
    合うの見つかるといいですね(^^)

• 7月27日
  • mofumofu

mofumofu

ありがとうございます😭グーンのテープは今いい感じなのでパンツもグーン試してみたいと思います(^^)
    そうですよね、体型もそれぞれですし試してみないことにはですもんね😂

• 7月27日