※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

生理予定日4日で初めての腹痛。妊活中で様々な症状。妊娠検査薬で反応するか不安。同じ経験の方、教えてください。

生理予定日が4日で、今回は妊活スタートして初めての腹痛が続いているため、もしかして…と思っています。高温期9日目辺りから下腹部がチクチクしたり胃もたれ感があったり様々なんですが。
ただの体調不良か、初期症状なのかわかりませんが、妊娠だった場合、検査薬しても反応ありますかね?
同じ症状があった方、教えてほしいです!もちろん妊娠してなかったパターンの方も(>□<)

コメント

私が妊娠して下腹部がいたくなったのが6週目くらいです、あまり早く検査薬すると不安になるだけなのであと5日くらい後にするのが良いと思いました´д` ;

• うみ

うみ

そうですよねー!不安を増やしたくはないです(・_・;
    まず予定日まで待つことにします。
    ありがとうございました!!!

• 12月2日
☆ALOHA☆

個人差はあると思いますが、私の場合は一番早くに検査したのが生理予定日で初期症状が出たの2〜3週間後でした。
もうちょっと様子見た方がいいかもしれないです☆

• うみ

うみ

生理予定日から2、3週後からなんですねー(・_・;やっぱり勘違いかただの体調不良の可能性のが高そうですね…。やっぱり、予定日まで待ってみます!
    ありがとうございます!!

• 12月2日