※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
雑談・つぶやき

旦那の親戚が皆アポ無し訪問してきます😣この前なんか忙しい晩御飯時にピ…

旦那の親戚が皆アポ無し訪問してきます😣
この前なんか忙しい晩御飯時にピンポーンと鳴って確認したら親戚の方で、スッピンボサボサ汗だく部屋着だったので居留守つかおうとしたら、たまたま開いていた窓越しに
いるのかなー?開けてくれる?息子の名前を呼んでいるんでしょーと。。息子が言葉を発したので居留守使えず、、
出たら中まで入ってきて1時間程居座りました。
息子はイヤイヤ期でご飯をめちゃくちゃにして食べるのと偏食するんですが、野菜なんか細かく刻んで入れて工夫するといいよとか、やってますよそんなこと
食べなくてパンあげようとすると、そんなことするから食べてくれないのよ出したもの以外出しちゃだめ。うちの子は皆それで好き嫌いなしよと。
腹立つ

コメント

まこまこまこ

旦那さんに強めに訴えてアポなし訪問はやめてもらいましょう!!
大迷惑ですよね。

  • ミント

    ミント

    大大大迷惑ですー😭
    旦那には親戚のこと悪く言えなくて我慢してます😣

    • 7月27日