※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-☆
子育て・グッズ

松山市で耳鼻科をお探しですか?子供の耳掃除を考えている方がいます。病院の雰囲気や先生について教えてください。

皆さん松山市で耳鼻科は、どこに行かれてますか⁇
子供の耳掃除をしに行きたいのですが、病院の雰囲気ゃ先生は、どんな方教えて下さい‼︎

コメント

みおママ

はじめまして(*☻-☻*)
私は城北耳鼻咽喉科に行ってます!先生は淡々とした感じですが、私はそっちの方が良いので家族みんなが通っています!
駐車場がちょっと狭いのが難点です💦ピークの時に行くと全く駐車できません😵

• pu-☆

pu-☆

城北耳鼻咽喉科は、予約とか無しで行ってもいいんですか⁇

• 7月27日
  • みおママ

みおママ

予約無しで、行ったもん順って感じです!空いてる時はとても早いですが、混んでる時はかなり時間かかります💦

• 7月28日
ひぃちゃん

私は家族みんな山形耳鼻咽喉科です🙂
先生の説明がとても丁寧で待ち時間もあまりなくてママ友みんなも山形ですね( ¯꒳¯ )b✧

• pu-☆

pu-☆

待ち時間があまりないのは、いぃですね‼️
    山形耳鼻咽喉科‼︎
    調べてみます✨☺️

• 7月27日
りんご

うちは石井東にある、たきした耳鼻咽喉科に行ってます👌🏻ネット予約もできるし、あまり待ち時間もないです😊院内もきれいで、先生やスタッフの方々も皆さんも優しいです✨

• pu-☆

pu-☆

ネット予約できるんですか( ・∇・)‼︎
    凄くいいですね‼️

石井東なら、まだ家からも行きやすぃので、調べてみます✨☺️ありがとうございます‼️

• 7月27日
ゆーまま

古川のやまだ耳鼻科
余戸の藤原耳鼻科
石井東のたきした耳鼻科に行ったことがあります😊
やまだ耳鼻科は先生が子供の事をおもって厳しく接するんですが少し理屈?くどい?お話をされるので私は苦手です。笑
でもネット予約出来るしキッズスペースあるし下に調剤薬局あるので便利です👍
藤原耳鼻科は本当にいい先生で寡黙ですか患者さん想いの先生です。でも予約が紙で書いて待つ制度なので本当に待ちます💦
3ヶ月未満の子供を連れていくと別室で待機させてくれるのでそこは助かりました💕
待つ時間が短ければ藤原耳鼻科に通いたいのですが子供連れは少ししんどいかもしれません。
たきした耳鼻科は本当に優しい先生で些細な事で受診しても馬鹿にせず親身に対応してくれます😊
お子さんの耳掃除だけでも連れてこられる方もいました😁
下の子の月齢でも耳掃除してくれて助かります( ・ㅂ・)و ̑̑
キッズスペースもあって院内綺麗で看護師さんたちも優しいし予約出来て本当に待ち時間無いに等しいレベルなのでいまはたきした耳鼻科通ってます😊

• pu-☆

pu-☆

詳しく
    たくさんの情報ありがとうございます😊‼️
    家からだと古川が1番近いですが💦
    微妙ですね(*'▽'*)
    たきした耳鼻咽喉科が凄く気になります( ・∇・)‼️

• 7月28日
AmamaR

うちは家族みんな三津方面にあるせごえ耳鼻科です‼︎
先生がとにかくテキパキしてくれてしっかり話を聞いてくれます♡
看護婦さんも症状を聞いてくれてとても好きです‼︎
混んでる時は待ちますがそれはどこの耳鼻科も一緒な気がします…
初診は予約できないので直接行くようになります!比較的、昼一が空いてると思いますよ〜〜
耳掃除2人ともしてもらうんですがテレビモニターで耳の中が見えるので楽しいです♡

• pu-☆

pu-☆

モニターで見えるんですか(*'▽'*)
    凄い(*゚▽゚*)‼️
    それは、見てみたくなりますね✨

• 7月28日
  • あやの

あやの

横から失礼します(*´ω`*)

街中に住んでいますが、私もママリで勧められて耳鼻科はせごえに通ってます☆

看護婦さんも先生も対応が気持ちよく、待ちも少ないし診察もテキパキしてる上に病状とかの説明も分かりやすいので、助かりました🤗

ちなみに息子の中耳炎でかかったのですが、初診で5日分の薬が出てきっちり5日で治りました(笑)

• 7月28日
  • pu-☆

pu-☆

先生の対応がいい‼︎
    テキパキしてるのは、いいですね‼️
    三津方面は、家から離れてますが、調べて検討してみます(*'▽'*)‼️
    ありがとうございます😊

• 7月28日