※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の髪を美容室でカットしようか迷っています。同じ年齢の子どもを持つ方の経験や髪型の参考写真を教えてください。

1歳10ヶ月の息子がいます!
初めて美容室でカットを頼もうか迷ってます🤔
飽きたり、髪を切られ慣れてなかったり
私がセルフカットしても嫌がったりで
正直美容室どうしようかと😩
同じぐらいの年の方やこのくらいの年の時
どうやって乗りきりましたか??
それと髪型参考にさせていただきたいので
写真ある方載せて頂けたら嬉しいです😂😂

コメント

あーぴっ🌼

うちは旦那と息子と三人でお風呂に入ってバリカンでガーーっとやっちゃってます😂

タルト

息子もとにかくいやがるので
機嫌のよい時間帯にいきました
私がだっこして
一緒に座り
ささっときってもらてましたよ
プロだなあと思いました
おやつだべさせたり
機嫌とってました

ママリ

キッズルームのある美容院だとキッズカットにも慣れていて、またオモチャを貸してくれたりもするのでなんとかなると思いますよ。美容院予約するときに一歳児でも大丈夫ですか?と聞くと、断られるところもありました。
wearアプリとか見てるとオシャレなキッズたちがたくさん載っているので、髪型も参考にできるものがあるかもしれませんよ。

deleted user

youtube見せてたら大人しく切らせてくれます。