※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

15週目からお腹が出てくることはありますか?最近ズボンがきつく感じるのは、太ってきたからでしょうか…

明日で15週を迎えるのですが、この頃からお腹が出てくるものでしょうか?最近ズボンがきつく感じるような気がします。私自身が太ってきただけでしょうか…

コメント

きむひめ

赤ちゃん守るために脂肪がついてきたんだと思います♪♪

いちご

私も14週位から急にお腹が出てきてボトムスがキツくなってきました💦
太ったかなと気にしてましたが仰向けに寝るとポコっと子宮?が出てるので赤ちゃんが大きくなって来たのかな、と思ってます☺️

さくら

お腹出てきてるんだと思います😊

しろめ

まだ10周目ですが、何だかお腹周りふっくらしてきましたよ!体重は5キロ減っているので、太ったせいではないはずです!笑

ri

予定日同じです♡☺
わたしもお腹出てきてますよー!
ズボンとかがキツイと気分悪くなりませんか💦ゆったりしたワンピースとかが楽ですよ✨

ままん

私もズボンきつくなってきました!
ユニクロでマタニティズボンとマタニティ用のお腹すっぽり履けるパンツも買いました。今はワンピースとマタニティ用の下着で過ごしてます。