※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

最近胎動が静かで心配です。25日の検診では何も言われませんでした。赤ちゃんが大人しい日が続いているのでしょうか?

ここ2〜3日胎動がすごく静かです。

まったく動いてない訳では無いですが、
ついこの前までは座っててもボコボコ感じていたのに、
ここ2〜3日は横になって仰向けにならないと
なかなか感じないのです。

25日の検診では特に何も言われませんでした。

たまたま赤ちゃんが大人しい日が
続いてるだけなのでしょうか?

コメント

あやか

全く動いてない!でなければ大丈夫だそうです✨

  • らむね

    らむね


    返信が遅くなりました💦

    あの日の次の日が
    まったく感じられなかったので
    不安になり一応病院に電話したら
    すぐ来てくださいとのことで
    行ってきました!

    エコー始めた瞬間に
    ばったばったと動き始めたので
    みんなで笑ってしまいました。

    無事でよかったです💦

    ありがとうございました。

    • 7月30日
  • あやか

    あやか

    無事でなによりです!!
    少しでも不安があれば病院行くのが1番ですね✨

    • 7月30日
まり

大丈夫ですよ!
私も2、3日大人しい日があって、何事もなかったようにバタバタとまた動き出します(^^)

  • らむね

    らむね


    返信遅くなりました💦

    あのあと、次の日には
    まったく胎動が感じられなくなったので
    一応病院に電話したところ
    すぐ来てくださいとこのことだったので
    行ってきました。

    エコー始めた瞬間に
    ばったばったと動き始めたので
    みんなで笑ってしまいました。

    本当に人騒がせな赤ちゃんです💦

    ありがとうございました。

    • 7月30日
  • まり

    まり

    赤ちゃんに何事もなくて良かった!😊

    • 7月30日