※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の抜け毛はいつまで続きましたか?前髪が8ヶ月で禿げました。生え始めは何ヶ月からで、ツンツンしてミニオンみたいになりますか?

産後の抜け毛いつまで続きましたか?!3ヶ月から抜け始めもうすぐ8ヶ月になりますが前髪の両サイトがついに禿げました😭😭😭

また生え始めたは何ヶ月からだったかも合わせて教えてください!生え始めるとツンツンしてミニオンみたいになるってことですか?!笑🤣

コメント

pom

前髪だいぶ伸びましたが、まだつんつんです😅
産後8ヶ月の時点で1〜2センチほど伸びていたような記憶があります。
関係あるかわかりませんが、完ミです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もカンミです!生え始めたの早かったんですね!羨ましいです!

    • 7月27日
へびいちご🍓

私も3か月位から抜け初め、5か月位がピークでした!
最近生えてきて、生え際がピンピンしてます(笑)
ミニオン!たしかに!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニオンっぽくなりますよね🤣私未だにめちゃくちゃ抜けて毎日掃除機やってます💦

    • 7月27日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    ピークは過ぎて生えてきてはいますが、毎日まだまだ抜けてます💦
    旦那がコロコロで掃除してます(笑)

    • 7月27日