※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊娠・出産

38週5日の健診で子宮口1センチ。内診が強くて痛く、来週もう一度来てほしいと言われ、歩くように言われたが、子宮口が開かないことに対して怒られた気持ち。痛みや出血もあるが、赤ちゃんに早く会いたい。

38w5dです🙌
今日の健診で子宮口1センチ
まだまだ硬いね〜と。
内診グリグリ前回よりも強烈すぎて…😭泣
また来週来てくださいと終わりました。

「しっかり歩いてる?
それくらいしかできることないから」
と言われ、なんだか子宮口開かないことに対して
怒られてるような気がして嫌になっちゃいました🙄
私だって早く赤ちゃんに会いたいと思ってるのに!!

悔しいので今週たくさん歩こうと思います😔

グリグリのせいでお股も痛いし出血するし
また来週痛いの覚悟しなきゃな( ;∀;)
それまでに出ておいで〜😂💓





コメント

ママリfu〜

39w5d今日検診でした。
子宮口1週間前から2cmと言われてましたが特に進まず…
まず赤ちゃん&子宮口がそんなに下がってないから、内診グリグリしようにも指届かないと言われました😭笑!

私も頑張って運動します〜💦

  • コミィ

    コミィ

    ちょうど1週違いですね😄
    私もまったく進む気しないです🙄
    最近夜も暑いし台風きてるしで
    やる気でませんが頑張りましょ!

    • 7月27日
カスミ

お家でリラックスしてる時でもあぐらしていると骨盤広がるので、下りてきやすいですよ😄

  • コミィ

    コミィ

    あぐらやってるんですけどね😅

    • 7月27日