※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
子育て・グッズ

抱っこひもで悩んでいます。おすすめを教えてください。

抱っこひも、バディバディかエルゴで悩んでます。
おすすめを教えて下さいm(__)m

それか、他におすすめの抱っこひもがあったら教えて欲しいです

いいねを押して下さい(*^^*)

コメント

ぴかぴか

バディバディがおすすめ★

ぴかぴか

エルゴが、おすすめ★

ととこ。

エルゴ買うならナップナップの方がオシャレなデザインも多いし扱いやすいのではないでしょうか?
個人的にはベビービョルンのキャリアONEがお勧めです( *´艸`)

ぽんた

ナップナップ安いし、使いやすいです☺️

他のを使ったことがないので比較できませんが…😵

えーなん

バディバディ使ってます!
エルゴは試着しましたが、安全ベルトとかつけにくくて(・_・;
前向き抱っこもできるし、私はバディバディで満足してます!
ただお子さんが小さいうちはインサートが要るかもなのでずーっと使う気ならインサートなしで縦抱きできるものがオススメです!
個人的にはアンジェレッテが欲しかったです!
あとは小さいうちはベビービョルンやサンクマニエールプレールなどのインサートなしで縦抱きできる腰ベルトなしのタイプが私は良かったです!

かすみ

バディバディとエルゴアダプトクールエア持ってます!
エルゴはよくも悪くもがっしりなので、もっと気軽に使えてポッケもあるバディバディに普段は手が伸びます!
今日は抱っこ紐で長時間歩かないと行けないってときはエルゴが疲れないのでおすすめです。

ちなみにベビーカーと同じで、1つで全て自分の思う感じで使えるものはないんだと悟りました( ・ ・̥ )笑