※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

妊娠6か月で、振動の影響を考えてベビーベッド選びに悩んでいます。コンパクトで収納がないメッシュ製か、荷物置きができるが大きいベッドか、20週で胎動が心配です。

妊娠6か月になり、どちらのベビーベッドにしようか悩みます。家自体が国道の目の前な為に、振動があるので、買おうかと思うのですが…
下に荷物が置けるのは嬉しいけどコンパクトにはできず、
メッシュのはオシャレだけど下に収納がない💦
20週になりましたが、胎動がなくちょっと不安です😓

コメント

くまくまくまお

これはプレイヤードでベッドとして使っても良いんでしたっけ?
私もベビーベッドを探していた時にこれを見つけて注意書きを読んだ時に、夜などの長時間の使用は避けるようになっていたような気がして購入を断念した気がするのですが…

ちなみに私のマンションの前も国道で、振動はありませんが音がけっこううるさいですT_T

a_jjj

私はこちらのベッドはおススメしないですm(__)m
この種類では無かったですが、
同じのを購入したのですが
軽くお昼寝用でしたら大丈夫かと思いますが夜もこれになると、
長時間寝かしていたのか知らないですが、
直ぐにマット部分が凹み駄目になりました(>_<)
下の部分は直ぐに誇りっぽくなっちゃいます。。
普通のベビーベッドの方が断然いいかと思います!

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうなんですか!!
    ありがとうございます!まだこちらのほうがいいですかね

    • 12月2日
  • a_jjj

    a_jjj

    私は無駄金になっちゃいました(>_<)
    そうですね!
    簡単に収納も出来るので、
    そちらをおススメします꒰*´∀`*꒱

    • 12月2日
deleted user

同じもの使ってますよー(^ ^)
特に気になる点はなく使えてます!

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    どちらのやつですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プレイヤードです。

    • 12月2日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうなんですね!夜もプレイヤードで寝てますか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜もしっかり使ってます(^ ^)

    • 12月2日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    下に収納できないですよね💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応スペースはあり重たい物でなければ入りますが、出し入れがとても面倒なので使えないかな〜と思います(*_*)

    • 12月2日