※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマハゲ
お出かけ

12月になりましたね。皆さんは年末に実家へ帰りますか? 実は、旦那の実…

こんにちは!
いつもお世話になっております。

12月になりましたね。
皆さんは年末に実家へ帰りますか?

実は、旦那の実家に年末に帰省しようか迷っています。

先日義父から出産祝いを貰ったのですが、今夏に義母を亡くしたせいか、涙ながらに物思いにふけっている様子の手紙が添えられていました。そんなこともあり、義父に産まれた娘を早く逢わせてあげたいと思っているのですが、旦那の実家(山形)は雪が多く、もちろん宿泊になってしまうため義兄家族に迷惑をかけてしまうので、身動きの取りやすいゴールデンウィークまで待ってもらうか、どうしようか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?
ご意見宜しくお願いします!

コメント

ぬーん

義父に来てもらうことできませんか?少し旅費をだして来てもらうのもいいかなと思いました!

• ナマハゲ

ナマハゲ

ありがとうございます!
    そうですね、義父に出てきてもらうと良いかも!
    全く思い付かなかったです。

• 12月3日
  • ぬーん

ぬーん

行くよりもお金もかからないと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))それに義父も気分転換になると思います!

• 12月3日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

そうですね、気分転換の為にも呼んでみるのも検討してみます!ありがとうございました( ^∀^)

• 12月3日