※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

里帰りが終わり、実両親に会えなくて寂しいです。同じような方いますか?

後もう少しで里帰りが終わりアパートに帰ります。結婚し、遠方に行ったので実両親は中々息子に会えなくなります。今でも寂しそうで、私の方が見ていてつらくなってしまいます。同じような方いませんか?

コメント

ゆき

はい!実家は静岡で今は香川にいます。毎週LINEのテレビ電話で近況と様子を話してます✯
あとはまた〇〇に来るよ。待っててね。ってひたすら言います。
帰る時毎回泣きそうになりますー😭

• にゃんこ

にゃんこ

同じですね…。つらくなってしまいますよね。
    私も毎週ビデオ通話しようかと思っています(>_<)実家にはどれくらいの頻度で帰っていますか?

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

いまは仕事がはじまってないので、
    5月に2週間さとがえり
    お盆に1泊2日
    お正月に帰ろうと思ってます✨
    仕事が始まったら、お正月だけですかね~💦半年に一回は帰りたいなぁ

• 7月27日
  • にゃんこ

にゃんこ

半年に1回が理想ですよね😅遠いと仕事とかの都合がつかなくなりますし(^o^;)どうしようもないですよね💦

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

うまく休み取れるようにお互いがんばりましょう♡

• 7月27日
  • にゃんこ

にゃんこ

はい😭ありがとうございます!

• 7月27日
こっちゃん

それはご両親も寂しくなりますね( ノД`)…
にゃんこさんの気持ちも分かります…
ご両親LINEとかのTV電話ない環境ですか?
私の妹が今…北海道に住んでるんですが…娘が産まれてから動画&TV電話しまくりです(笑)
定期的に写真とか送ったりしてあげたらどぅでしょ?

• にゃんこ

にゃんこ

テレビ通話しようと思っています。家族共有の動画や写真アプリで毎日動画や写真をUPしていますが…それでも寂しそうでつらくなってしまいます😅
    どうしようもないんですけどね…(>_<)

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

今まで近くに居たのが遠のくのは辛いですよね…
    そんだけにゃんこさんのお子さんを可愛がってくれてるということです((o(^∇^)o))
    GW.お盆.年末を楽しみにしてもらいましょ♡
    後は馴れだと思います(*´∀`)

• 7月27日
  • にゃんこ

にゃんこ

馴れですよね😅
    大型の休みに行けるように段取りしたいと思います…(>_<)

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

来ることを励みにご両親には生活してもらいましょwww
    動画.写真がいつでも見れるなら寂しくない(о´∀`о)と念じてもらいましょwww
    昔の人はそれすらも出来なかったんだから(笑)

• 7月27日
ぺんぎん

私も実家は青森で今は東京なので、同じような感じです!
里帰りはせず、1週間ほど母がこっちに来てくれた感じですが、帰る時に号泣していて、私もつられて泣いてしまいました😓

撮ったいい感じの写真、動画は毎回送り、時間があれば電話(テレビ電話もすることあります)してます。
それでもどうしても寂しそうですが…💦
父も生で初孫見れてないので、帰省したいんですが、なかなか距離があるので…

会えない側も辛いですけど、会わせてあげられない側も辛いですよね💦