※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

毎日こんなダラダラ生活してて、今後出産とか育児とか大丈夫かな自分…😖💦…

毎日こんなダラダラ生活してて、今後出産とか育児とか大丈夫かな自分…😖💦💦
体力がバカみたいに落ちてる所為か夜寝て、朝二度寝して、それでも昼に眠くなったりして軽く昼寝してもまた夜寝れて…ちょっと前まで寝れなかったから、眠れることだけ幸せな事なんだろうけどあんまりにもダラけ過ぎてて今後が不安になる😭💔

こんな体力無くなっててちゃんと出来るのかな…
あと少しだと思えば思うほど毎日不安が募っていく😭

コメント

大丈夫です!
出産したらしたでなんとかなります👍
体が勝手に動きますから!

私も妊娠中、ほぼ寝てました💧
ソファで横になり、スマホ充電コード、リモコン、食べ物、飲み物は手の届く所に置いて
ひたすらゴロゴロでしたよ〜😅
そしてこれじゃまずいと思い、
ママリに投稿してみなさんに
今だけ、今のうちにたっぷり寝ておいて!
と言われたのでダラダラしてました笑

暑いですし、本当に今のうちにゆっくり休んでくださ〜い😊
ご出産もうすぐですね!

• あおち

あおち

わーんほんとですか😂😂‼️
    まんま同じくです!毎日ずっと同じでゴロゴロしてると気付けば夕方😭動いてないくせにがっつり寝ちゃうし体力は物凄いスピードで落ちてくし😭😂💦💦
    やっぱり今の内だけの贅沢なんですよね🤣🤣
    やらざるを得なくなったらやるしかないですもんね😂💦

そうなんです…😂あと3週くらいかな…で予定してるので色々間に合うのか不安で😂笑
    でもみんな同じなんだな!と思えたので今後頑張る為に今は出来るだけストレスに感じない様ゆっくりします😂❤❤有難う御座います~😂😭🙏❤❤

• 7月27日