※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
その他の疑問

楽天カードの審査通らない😂甘いって聞いてたのになんてだろう

楽天カードの審査通らない😂甘いって聞いてたのになんてだろう

コメント

主な理由に上がるのが、

申込者属性(年収、勤続年数など)がカード発行基準を満たしていない

個人信用情報機関に登録されている内容に「事故情報(ブラック)」が存在している

個人信用情報機関にカードやローンの利用履歴が全く存在していない

の様な物ですね💦

はじめてのママリ🔰

過去に支払い物滞納してたとかですかね?💦
でも楽天は審査緩いので多少滞納しててもでも通るとききました!

pipi

過去にブラック入ったりしたことありますか?
延滞があったり…

あとは職業とかでも見たりします!

楽天は分からないですが、学生でも独身アルバイトでも作れちゃうので
審査は相当緩いかと思います💦

カード会社の審査系に勤めていたので作れない理由がある方はそれなりのものがあります!

つん

私は携帯機種代の滞納があったのですが、気付かずにそのまま半年放置状態…
その頃は正社員で収入もあるしカードが作れないのに驚いて、調べたら原因がそれでした(´・ω・`)
多いのは携帯代の滞納だそうです。
携帯代に機種代が含まれてる場合、機種代は割賦なので滞納があればブラックになります…。

その後、滞納分全て払ってカード審査が通るようになりました!

あと、楽天カードは専業主婦でご自身の収入が0でも作れるけど、無職だと作れないとか聞いた気がします🤔
定かではないので調べてみる必要がありそうですが…