※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

夫のお誕生日のお祝いをしたいのですが、西宮市、尼崎市、伊丹市、大阪…

夫のお誕生日のお祝いをしたいのですが、
西宮市、尼崎市、伊丹市、大阪市辺りでおすすめのお店ありますか??
9ヶ月の子供を一緒に連れて行きます。
ハイハイ、つかまり立ちします。ベビーカーではなかなかおとなしくしていないです😅

ランチ、ディナーどちらでもいいです😊

コメント

ママリ

大阪福島の梅の花とかどうですか??
個室でお料理も美味しいです(^^)

電車でも車でも行きやすいかと
思いますよー!

• マリ

マリ

お食い初めの時行きました😊
    雰囲気いいですよね〜✨
    ありがとうございます😊

• 7月27日
Mackey

ご希望のエリアではないですが、宝塚にあるがんこ宝塚宛は個室もあるし、座敷ではなくてもベビーチェアの貸し出しもしてくれます。

もう少し気軽な感じなら、つかしんのアレグロだと、店内の隅っこにキッズスペースがあるので、そこから近い席に座らせてもらえたら食べてる時でも遊ばせることができると思います。

あと、うちは子供が小さい頃からよくUSJ近くにある、ホテルユニバーサルポートのバイキングに行っていました。子供が多く、少しくらい騒いでも気にならない雰囲気なので😂

9ヶ月だとまだ何でも食べるってわけにもいかないし、お店選びって難しいですよね💦

• マリ

マリ

ありがとうございます😊✨
    アレグロは近いし助かります😊
    たくさん教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月27日
ぐる

西宮浜の【コーラルキッチン】は遠いですかね??
雰囲気もいいですし、一階はキッズスペースがありましたよ!
食べ終わったどちらかが見とかなきゃいけないかもですが。。。赤ちゃん用の椅子もありました!
あと阪急伊丹駅すぐの 【炙り家 ええねん】は個室で掘りごたつじゃないのでチョロチョロ動き回りたい娘にはぴったりでした!
ランチでベビーカーで行きましたが半階段降りるのが持ち上げなきゃ行けないのとベビーカーはレジで預かってもらいましたが夜など忙しい時はレジ周辺は狭かったので心配です。

• マリ

マリ

とても詳しくいいお店を教えていただき、ありがとうございます😊✨✨

• 7月28日
いろは

西宮のベビーフェイスは床がプラットホームみたいな感じなのでハイハイやつかまり立ちも安心して出来ましたよー!

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    調べてみますー✨✨

• 7月28日