※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が目立ってきて、食事後にすぐお腹いっぱいになり、胃もたれもすることがあります。これは18週4日の妊娠では早い症状ですが、個人差があります。

18w4dです!
お腹が目立ってきたのですが今まではおへその下から出てたのが肋骨の辺りからお腹が出てます💦
ご飯を食べるとすぐお腹いっぱいになるし、夜ご飯次第では次の日も胃もたれしてます…。
胃もたれとか後期にならないと感じないと思ってたのに早くないですか⁉︎こんなものでしょうか?💦

コメント

まま

普通ですよ。安心してください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙆‍♀️

• 7月27日
ろ

今日から19週目なのですが、私もご飯食べるとすぐお腹が張って苦しくて、昨日の夜から胃もたれっぽい感じで気分悪く横になってます😢似たような状況だったのでついコメントしちゃいました😅💦(笑)
特別油っぽいもの食べたり大食いしたわけじゃないんですが(>_<)この週くらいでも胃もたれってあるんですね💦

• ママリ

ママリ

同じような方がいて安心しました😭
    夏バテでもないのに胃がもたれてお腹は減るけど食べたくない感じでしんどいです💦

• 7月27日