※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢は見えたが赤ちゃんは見えず、心配しています。同じ経験の方いますか?

妊娠6wで赤ちゃん見えなかったけど、その後赤ちゃん見えた方いますか?

前回生理が6/14〜
タイミングは6/29にとりました。
生理周期からすると6w1dなのですが、病院で赤ちゃんが見えませんでした。
子宮内に妊娠はしていて、胎嚢は見えたのですが不安です😢

コメント

Hii

私は排卵が遅れてたみたいで
見えなかったです!7w2dの日に
赤ちゃんみえましたよ✨

• みつばち

みつばち

排卵の遅れも考えられますよね!タイミングを1度しか取ってないので、精子の生命力が強かったと思いたいです😭✨

次回は生理周期でいう7w1dなのですが、1人目の時は6w3dで心拍確認出来たので不安です😢

• 7月27日
  • Hii

Hii

私もタイミング一度で妊娠したので
    びっくりでした😂💗

7w1なら心拍確認できるといいですね👶🏻💕
    ちなみに私は7w2が最終生理からだした日、
    エコーでは6w2くらいで1wほどずれてました💦

• 7月27日
  • みつばち

みつばち

私も今日の感じだと1週間ずれてたので、そのままだと来週でも6w2dなので、見えても心拍確認は微妙ですよね😢💦赤ちゃんだけでもいてくれるといいのですが😭💗

• 7月27日
はじめてのママリ

6w4dで胎嚢のみでしたが、7w5dで心拍確認できましたよ😆

• みつばち

みつばち

胎嚢の大きさ的に6w4dですか?生理周期からの計算でですか?😫
    私も無事心拍確認したいです😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理周期からの計算ですけど、胎嚢が23mmあって胎芽が見えてないとおかしい大きさでした。なので次の検診で心拍確認できなかったら流産かもって言われてました😱

• 7月27日
ほーみん

私は6w0dで初診にいき胎嚢と卵黄嚢の確認のみでした💡
2週間後にきてといわれて、8w0dで心拍まで確認できましたよ👶🏻💕
不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげてください🌼

• みつばち

みつばち

私と同じ感じですね☺️
    次は来週なのですがドキドキです💦
    赤ちゃん信じなきゃですね!

• 7月27日
みつばち

先週は質問にお答えいただきありがとうございました!

本日再診で、無事赤ちゃんが見え、心臓が動いてる様子も確認できました😭まだ小さくて週数は出ないようですが、とりあえず一安心です💕

皆さんありがとうございます😊