※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

出産に向けて、自分の衣類を断捨離しています。メルカリでひとつずつ売…

出産に向けて、自分の衣類を断捨離しています。
メルカリでひとつずつ売るのは面倒なのですが、どこか安くでも買い取ってくれるところないでしょうか?
セカンドストリートや重さで買い取りしてくれるところがいいでしょうか?
福岡県の大野城に住んでいます🏠

コメント

れ

私も衣類の断捨離をしました!
久留米の方に住んでます💫

私はブランドの服、ノーブランドの服関係なくマンガ倉庫に持って行きました!
ほんと気持ち程度のお金が戻ってきたぐらいでした😂

miki

私も一つひとつ売るのがめんどくさいタイプでよくセカンドストリートに持って行ってます。
旦那さんのいらない洋服とか家具、家電も持って行けるので、全部まとめて持って行きます。
大野城のセカンドストリートは2階にあるので階段昇るのだけ大変だなぁって思います。

mari

zozoの買い取りサービスどうですか?☺️
集荷もしてくれると思うので楽ですよ✨

けやき坂

私は持ち込みが面倒なのでいつもネットで宅配買取をしています。
箱に詰めて集荷をお願いするだけなので楽です。
ブランド品であればwanwoo、ノーブランドであればティファナがおすすめです。

ᴍᴀᴛᴏ

大野城イオンの通りに
なんとか買取?っていう
赤い看板のお店があるのですが、
春日に住んでいる時は
よくそこに売りに行っていました!
売値はかなり安いですが…!

みいこ

先日、セカンドストリートに持って行きました😊70着ぐらいで1800円ちょっとになりました✨ゴミが1800円と思えば有り難かったです☺️

けんちょママ

大野城付近にあるか分かりませんが
私はキングファミリーに持って行きます!
季節物問わず、着古していたり、破れたり、汚れてたり、例えばチャックとか壊れていたりしても買い取ってもらえます!

あ

ブランド物で割と綺麗なものはラクマで売ってノーブランドとか汚れ傷があるやつはセカストに売ってます🙌💕