※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

どうやってストレスを発散してますかーー?同居なのですが、嫁をクソ扱い…

どうやってストレスを発散してますかーー???

同居なのですが、嫁をクソ扱いする旦那と姑です。
私は、旦那や姑が一刻も早く死んで欲しいと思ってますが
娘は巻き込みたくないので
なるべく誰にでも懐いて欲しいと思ってます。

が、
精神的な負荷が半端じゃありません!!
今の家を自分の家だと思ったことがないです!

可愛らしいレベルじゃなく、ガチの発散方法教えてください!

コメント

さーすけ

ボクシングのクッションみたいなもの作ってとことんボコボコにすればいいと思います😅
旦那さんや姑さん早く死んでほしいってどんなにストレス溜まってるですか??😱

• むむ

むむ

ご想像にお任せしますが同居するにあたって、最低な旦那です。
    姑がいながら無断で朝帰り、旅行、ほぼ毎日飲み歩き、自分がしたことがバレないように姑には私の悪口、姑はそれを信じこんで、旦那の味方、敷地内に住んでる親類に勝手なこと言いふらしたり、キリがないです。
    調べてみると親子揃ってアスペルガーでした。
    むしろ私が死にたいです。
    親孝行したいが為の、結婚、子作りでした。
    結婚を失敗したレベルではないです。。

ボクシングクッション調べてみますが、物に当たった時に姑に、キチガイ!!出て行け!!と言われたのでそれすらも許されない環境でした。。
    回答ありがとうございます

• 7月27日
skr☺︎

わたしもそれくらい旦那にストレスを感じていたときありました。
自分がしたいこと思ったことを我慢せずに全部するようにしました😂

• むむ

むむ

姑に、監視されてるので、息子の金で自由しまくってる、と、言いふらされるんです。隣、裏、私たちが住んでる下の階に姑、全てに旦那の親戚がいるので、下手なことできないんです。。家にいれば、引きこもりと言われ。。死にたいです

• 7月27日
  • skr☺︎

skr☺︎

そこまできたら離婚は考えられないですか???

• 7月27日
  • むむ

むむ

離婚考えてます!
    一応手書きの構成証書にハンコと養育費の約束を書いてもらってますが、お金をかけて正式な文書にまだしてません。
    あと、来週娘の誕生日なので、それが終わったら別居の意思を伝えようと思ってます。
    以前そのことでもめた時に、別居したら、お前の生活の面倒は見ないと言われてるので、別居しても生活費を払う義務があり、それに応じれないなら離婚しかないので、そうなるとありがたいなあと思ってます。
    多分どのような事を伝えても、孫と離れるおかあさんがかわいそうや!!としか、思ってないと思うので、かなり虚しいですが、未来に希望は持てますね。。

• 7月27日
R

同じくボクシング系です
すぐ手が出やすいので旦那に腹が立って震えが止まらない時に、寝てる間に顔とかお腹を容赦なく殴ってました😵💦一回寝ると起きないので体に油性ペンでお前はもう死んでいるとか書いて、次の朝仕事場で笑いものになれと思いを込めて😳
そしたらサンドバッグ買ってきてくれて、これを俺やと思って殴りなさいと言われました😂
うぉーーーーーーーーーしねしねしねしね旦那小指ぶつけろ!ってゆいながら目の前で踏んだり殴ったり絞め技したりしてるとだんだん笑けてきてすぐ怒りも収まります😓
あまりおすすめする発散法ではないですが😂

• むむ

むむ

旦那さん優しいですね😂😭
    私も一度、手が出てしまいました。
    お前は死んでいる、は、ケンシロウですね!笑
    私もサンドバッグ買ってきて、とあえて旦那に言ってみます!
    ほんと死んで欲しいーーーー!!

• 7月27日
  • R

R

分かります!死んでほしいと思いますよね!
    親の味方なら私は誰が味方なの?ってなっちゃいます😡
    私も姑大っっっっっキライです
    はよ死ねって思ってます✯ 
    毎日居心地悪い空間にいてほんと辛いですよね😵
    喉乾いてもお茶すら飲みにくい😭
    旦那は自分家だからいいけど、こっちは違うし姑もいるし気使う毎日だってのに!旦那は私に気使え!ってゆっちゃいたくなりますね😫😡

• 7月27日
さーすけ

聞いてる限りではめっちゃ最低ですね。そう思うのも当然です😅
辛い環境ですね。
もう、離婚するして実家に置くか違う場所に身を置いた方がいいと思います。