※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家事・料理

皆さんなんの柔軟剤や洗剤使ってますか?私はものすごくめんどくさがりで…

皆さんなんの柔軟剤や洗剤使ってますか?
私はものすごくめんどくさがりで ボールドの柔軟剤入り?の液体タイプを使ってます!
機能旦那の友達が洗剤のいい匂いがプンプンしてて奥さんがちゃんとしてるんだーって思って私もちゃんとしようと思うようになりました!笑
いい匂いの柔軟剤や匂いが残る洗濯の仕方?を教えてくれると嬉しいです!

コメント

まるちゃん

ボールドの柔軟剤入り洗剤の粉タイプを使ってます。
柔軟剤入りですがうちはフレアフレグランスの柔軟剤も入れてます😌
フレアフレグランスは干した後いい匂いしますよ〜!
良ければ使ってみてください😌

ライナー

おそらく自分の服は鼻が慣れてしまっていて感じにくいだけかと~
ボールドとフレグランス使ってます!
洗濯機の柔軟剤入れるところに入れてるだけですが、休暇に実家に帰って家に帰ってくると結構匂いしますよ!

たまご

今は息子の服も一緒に洗ってるのでさらさの洗剤と柔軟剤使ってます😊
その前の柔軟剤はソフランのオレンジ使ってました✨
匂いキツくなく、でもしっかりいい香りがします☺️
周りからもいい匂いするねとよく言われてました👍

ちゃんちゃん

洗剤がアタックで、柔軟剤はレノアです☆

匂いを残したいなら室内干しですね。
外干しはそれだけで匂い飛びます。