※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

リビング用のベビーベッドをレンタルしたいです。他の方法もあれば教えてください。

ベビーベッドをレンタルしようと考えています⸜❤︎⸝‍
寝室は、ハーフサイズのベビーベッドあるのですが、息子もいるので日中下に寝かせるのは怖いので、リビング用にあれば助かるかなと思っています🤗
どこのレンタル会社がいいですか?
またベビーベッドではなく、他の方法もあれば教えてください♬︎♡

コメント

ベビーベッドだとマットレスとか一式いる(私の知ってる所だと、確かマットレスは買わなくてはいけないので)と思うので、場所があればベビーサークルとかはどうでしょう?お昼寝布団を中に敷いて。ベビーサークルは後々ボールプールにも使えますし、お昼寝布団ならかさばらなくていいかな?と思います(^^
あとは、クーファンみたいなかご?のとか?

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨
    なるほど😮💡✨
    ベビーサークルという手もアリですね😁✨✨
    息子がヤンチャで、見ていない時にいたずらしないかと心配なので、ベビーサークルみたいにガードがあると安心ですね🙌🏻💗

• 7月27日