※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーチェアー購入に悩んでいます。バンボのテーブル付きはきついとの声も。バンボを使っている方の意見やおすすめのベビーチェアーを教えてください。

ベビーチェアーの購入を考えています!
無難にバンボのテーブル付きを購入しようかな〜と思ってたのですが、きつくてすぐ座れなくなったという話を聞いて👀
使える期間も短いのかな〜と悩んでいます😩
バンボを使ってる方いかがですか??
また、おすすめのベビーチェアーあれば教えてください🙏🏾💛

コメント

くるす

バンボのテーブル付き使ってます🙋‍♀️

うちの息子は9ヶ月で10キロくらいあるのですが、とりあえず今のところは座れてます!そろそろキツめになってきてますが😂
でも、バンボのテーブル付きは中のカラー付いているイス部分が取り外せるので、こちらを外せばもう少し長く使える仕様のはずですよ✨ちょっと分かりづらい説明ですみません💦

テーブル付き、食事中に立ち上がることもないのでとても便利です😘

• mama

mama

そうなんですね👀
    長めに使えそうなので、購入検討してみようと思います😊
    やっぱりテーブルあったほうが便利ですよね??

• 7月30日
  • くるす

くるす

テーブル付きバンボはベルトで大人用のイスに括り付けることが出来るので、括り付けてしまえばテーブルがなくても良いかもしれません🤔

でも、出先などではテーブルがあった方が、その上で食事が出来るので良いかなと思います🙆‍♀️✨おまけにテーブルはイスの後部にしまう事が出来るので嵩張らず便利ですよ💙

• 7月31日
  • mama

mama

しまうことも出来るんですね👀
    そして大人用の椅子に取り付けられるの知りませんでした😩💦
    完全にリサーチ不足です( ´•ω•` )
    教えていただきありがとうございます🙏🏾💛

• 7月31日
なお

インジェニュイティ使ってます!
離乳食のうちは時間が違うので床で食べさせてますが、一緒に食べるようになったらダイニングテーブルで食べさせたいから、椅子に固定できるやつにしました!

• mama

mama

バンボ調べてるときに見かけました👀
    椅子に固定出来るのは知らなかったです💦
    便利そうなので検討してみます!

• 7月30日
はる

これ使ってます!(^^)

• mama

mama

これに座ってる姿想像するだけで可愛い〜とか思ってしまいました🤣
    検索してみます👌🏾

• 7月30日
こう

うちは、今「リッチェルのご機嫌チェア」を使ってます!

そんなにムチムチではなかったのですが、バンボに入るのを嫌がりました。
バンボはすぐに入らなくなると言われますよね!なので、私は友だちからちょっと借りました!
結果、買わなくて良かったです!

ご機嫌チェアはベルトで固定するので、大きくなっても調整可能です!
テーブルもついてます!
さらに、座卓だけでなく、テーブル席にも固定してつけられるので、実家や外食でもめちゃくちゃ使えます!

お店で買うより、ネットで買った方がなぜか1000円も安かったです!

• mama

mama

テーブル席でも固定出来るのは便利ですね!
    この先外食行く時にも大活躍してくれそうです👀
    色味も可愛かったので、ちょっと検討してみたいと思います😊

• 7月30日
♪♪♪

バンボとイングリッシーナを使ってます!
イングリッシーナは大人のテーブルに装着して使うものですけど外出先でも使えるのでとても気に入っています!
バンボはだんだん足がきつそうなので卒業しようかなと思ってます!
リッチェルのはいいと思いますね!

• mama

mama

イングリッシーナ見てきました👀
    座りやすそうですね😊
    長く使えそうで欲しくなってきました!
    検討して決めようと思います!
    ありがとうございます🙏🏾✨

• 7月30日
たじ

テーブル付きってバンボマルチシートってやつですかね?
それだったらめちゃ長く使えますよ!
うちムチムチでふつうのバンボは無理でしたが、マルチシートは座れて、2歳のときもイスにベルトで固定して使ってましたよ😊

• mama

mama

2歳まで👀
    テーブル付きは長く使えるんですかね😊
    詳しく調べてみます👌🏾

• 7月30日