※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
妊娠・出産

帝王切開後の傷跡にアトファインテープを使っている方がいます。テープの使用期間について知りたいです。

帝王切開を経験された方で傷跡が残りにくくなるテープを使ってる方いますか?私はアトファインを使っています。そういうテープはいつまで使っても良いのでしょうか?

コメント

ぷにぷにぷにお

私もアトファイン使ってました👍
3箱使ってやめました!多分4ヶ月頃までだったと思います🤔💕

はなもも

わたしもアトファイン使ってました!
5ヶ月くらいでなくなったのでやめました!それなりに傷目立ちますが、もう諦めました😅

スヌちゃん

病院のコンビニで売ってる手術後のテープ使ってました。
聞いたら美容的に気になるなら半年貼っといてって言われました。
私はケロイドなりにくいのか先生がうまかったのか退院の頃に見てもらった時も綺麗だったみたいで、あとテープはってると後々かぶれて来たので3ヶ月くらいでやめましたが、今2人目妊娠で違う病院に行ってるんですが跡がすごく綺麗って言われました😉

イヌヅカ。

4ヶ月くらいまで使ってましたが下の方はケロイドになりました😭